※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
お出かけ

奈良県内から車で1時間以内で楽しめる関西の室内遊び場を探しています。幼稚園児から小3まで楽しめる場所を教えてください。奈良健康ランドのはしゃキッズは混雑していると聞きました。

関西の室内遊び場を探しています。
今度の日曜日に遊ぶ予定です。
奈良県内から車で出来れば1時間以内を希望、幼稚園児・小2・小3でも楽しめるところがあれば教えていただけませんか?
候補としては奈良健康ランドのはしゃキッズがありますが、すごく混雑していると聞きました💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

桜井のひみっこパークはどうですか??
ネットで予約できるみたいです︎👍🏻 ̖́-
小学生2年生と5歳児は楽しんでいて
毎週でも行きたい、と💦
はしゃキッズほど遊具は
ないかもですが💦
はしゃキッズに行ったことがなくて💦

• すぬーぴー

すぬーぴー

何年か前にひみっこパーク、行ったことあります😊予約制だし綺麗だし私は気に入ってるのですが、小3の息子には少し物足りないようで…😭今回ははしゃキッズに行くことになりました!初めてなのでどんな感じか分かりませんが💦

• 10月8日
はな

香芝のジャンボスクエアにある
ユーエスランドも楽しめるんじゃないかな思いますー😊

• すぬーぴー

すぬーぴー

ユーエスランド、確かに良さそうですね!持ち込みも出来るし…今回ははしゃキッズになりましたが、次回行ってみようかなと思います🥺

• 10月8日
もんぴの

下道だと1時間以上かかってしまうけど💦南港ATCのあそびマーレは1日遊べます✨
再入場可能なので飲食店もたくさんありますし(持ち込んで食べれるスペースもあります)
下の階に大きな百均があるので帰りに寄るのが私の楽しみです😊

• すぬーぴー

すぬーぴー

調べてみたら良さそうなところですね😳再入場可能&持ち込み可なのが魅力的です✨今回は別のところになりましたが、次また時間のあるときに、行ってみたいと思います🤗

• 10月8日