※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

出産は夜中に始まり、病院へ行ってから7時間後にスーパー安産で2人目は早いかな?


みなさんの出産はどんな感じでしたか?

ちなみにわたしは、
陣痛が夜中の23時頃に始まり
0時半に病院へ行きました。

そして耐えること6時間…

分娩台には6時半に入り、
朝の7時ぴったりに誕生しました👏

約7時間、分娩台に入ってからは
30分というスーパー安産でした!!

2人目はもっと早いのかな?
だったら嬉しいな〜〜😊

コメント

わお

陣痛だと気付かず、21時頃に間隔3〜4分でもしかして?!とすぐ病院行って着いてから3時間ちょい過ぎで生まれました!

思ったよりはやくうまれて助産師さんからスーパー安産!と太鼓判でした✩

  • わお

    わお

    21時半すぎに病院ついて日付変わって、0時50分頃に出産でした( ¨̮ )

    • 2月22日
ぴーちゃん

9時半にお風呂で破水して10時半に病院着、11時五分に産まれました!
破水から2時間5分、病院着いて30分のミラクル出産です😂

健りるmama

予定日の2週間前、朝起きると破水!
今日は予約も入ってないし生んじゃおうか?と先生の軽い感じで、バルーンして陣痛が縮まってきて4時間の超安産でした!(´∇`)
けどめちゃくちゃ長く感じました。

みずたま

私は日付跨いだので(^ω^;);););)日付も記入しますね。
11月30日の午後からスクワット中にチョロっと何か出る感覚があって尿漏れかと思ってスクワット続ける。このあとも数回同じ感覚あり。夕方病院連絡して入院準備して行く。移動中なーんとなく10分ぐらいの間隔で痛い気がする?病院着いてモニター付けると微妙な陣痛来てる。そのまま入院。全く子宮口は空いてない。でも高位破水の可能性あり。12月1日過ぎたこらからおりものに血液混じる。だんだん痛みも強くなってくるけど、晩ご飯までなんとか食べれる。子宮口は1cmぐらい。12月2日午前中にやっと子宮口4cmまで開いたから促進剤点滴開始。12時半頃には陣痛MAX。痛みでなんか出そうと繰り返す。12時50分ぐらいにやっと分娩室移動。すぐ会陰切開もされて分娩室入ってからは15分。3回いきんだら生まれました!!退院後母子手帳みたら分娩時間37時間でした∑( ̄Д ̄;)

kaori

私はお昼13時頃に破水して14時頃病院に着いて、そっから夜12時半過ぎにやっと分娩室行って分娩台乗って夜中1時すぎに産まれました( ;∀;)💕

ピンクピンキー

私は皆安産ですが、特に上2人は年子なので、二人目は超安産でした★
23時に陣痛に気付き 0時03分に家を出て 0時20分に分娩台 0時30分に産まれました(*^^*

2児mama🌸

21時頃から便意みたいなお腹の
痛みで何回もトイレ行ってました^^;
0時頃になんとなく間隔測ってみると
すでに5分間隔に!(*^^*)笑
すぐに病院に電話して1時間後に
病院来て下さいとの事で1時に到着!
すでに子宮口7㎝で入院(*^◯^*)
そこからなかなか痛みが強くならず
6時半頃に少しずつ痛くなり
6時53分破水、子宮口全開( ̄▽ ̄)
頭が見えてて6分後に誕生(*^◯^*)♡
助産師さん達大慌ての出産でした♡
ちなみに先生間に合わずでした^^;

Emama

朝高位破水してその日の夕方5時に陣痛が始まり、8時に出産しました!
子宮口もほとんど開いてなかったはずなのに陣痛開始からみるみる開き、先生も焦るほどの3時間の安産でした💗

にゃん

15年ぶりの出産でした!

14時に破水して、23時半に陣痛きて。
4時30分に産まれました。

和痛分娩を希望したのに。
準備間に合わず普通分娩しました💦