※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先生が怒って窓ガラスを割った事件があり、子供たちが騒いでいる。割れたクラスに自分の子供がいたら心配。明日何もなければ問い合わせるべきか悩んでいる。

幼稚園や小学校で、表沙汰になってないけどヤバい先生とかいる所ありますか?

今日先生が怒って窓ガラス割ったって子供達が騒いでいて、実際に帰りに見たら一枚分全部割れてて😱
当事者じゃない先生たちで片付けてました。

先生の手に包帯巻かれてたと言ってたので、本当だと思うのですが、こういう時ってどうなるんですかね?🤔

もしその割れたクラスに我が子が在籍していたら子供達にガラスが降りかかってきてないかとか気になりますよね?

スルーできない案件では?とモヤモヤしてます。

真相が気になるのですが、明日何もなければ問い合わせてもいいと思いますか?モンペかと思われますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら言います!😨
子供の安全が確保できてないように思うので💦
というより、ままさんだけではなく他の親御さんも絶対言うと思います!
子供達絶対怖い思いしたと思いますし😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦子供達に怪我はなかったようですが、精神的なショックもあるだろうし最悪ですよね、、

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

ありえないてすね💦
私ならすぐに問い合わせて聞きます😵モンペにはならないですよ!
本当ならニュースで流れる案件だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニュース案件ですよね💦二日経っても何もないので問い合わせます💦

    • 10月7日
deleted user

実際に私自身が経験したことですが、名前が少し変わってるせいか目をつけられて入学初日に買ってもらったばかりの定規を先生に折られたりとかありました…

表沙汰にはなっておらず、謝罪もなく、2年生に上がる頃にはもういませんでしたが…💦

暴力的な先生こわいですよね…第三者への被害も充分に予想される出来事が起こってるので、学校側からの説明がなさそうなら問い合わせてもいいと思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう先生ってなんなんですかね?学力だけで採用して中身腐ってるやつはクビでいいですよね😤

    二日経っても連絡ないので問い合わせてみます!

    • 10月7日
はじめてのママリ

いろんな意味でやばい先生います。
この人に教員免許出したの誰だよ!!!って感じの人もたくさんいます。
そして学校現場では指導に限界があります…
学校や教育委員会に言ってもらえると処分や強めの指導が入ることなどがあるので、私たちヒラ職員は保護者が早く言いにきてくれないかな…と待つこともあります😂
公務員でなかなかクビにできないんですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人、ましてや子供相手の仕事でそんな気性荒くて最低ですよね😩
    その先生は息子曰く他のおばちゃん先生に怒られてることもあるらしいです💦
    学校からの連絡も2日経ってもないし問い合わせてみようと思います!

    • 10月7日