※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

B型事業所の見学で、管理者さんの人柄が受け付けず体験を辞退。作業内容は好きだけどストレスを感じ、相談支援員にも相談済み。行きたい気持ちとの葛藤あり。

【B型事業所の見学で生理的に受け付けない管理者さんについての悩み】

今日やっとb型事業所の見学行ってきました。

2箇所行ったんですが、2箇所目は管理者さんの人柄が生理的に受け付けない人で体験も辞退しました。
マンションの2階部分が改造されてて元寮だったところらしいんですが、入りやすさはあるし小物作りとか中心で私も好きな内容なので興味はあったんですが…。
元先生だった人だからなのか、やっぱり言うことが先生なんですよね。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
私はもうその人の言葉全部に圧を感じてしまって…ストレスの溜まる時間でした。
でもやっぱり作業内容は好きで…1時間だけでも…週1日だけでも…行きたいという思いもあって…でも体験しないって相談支援員さんに言っちゃったしな…と

コメント

スタッフとしてでしょうか?
それとも、ご自身が利用されるお立場ででしょうか?😊

どちらにしても、違和感があるなら絶対にやめておいた方が良いです。
直感は大事ですよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    利用する立場です❕

ありがとうございます、直感を信じてやめておきます🤭

• 10月6日