※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週の終わりに連絡帳の家庭の様子欄に何を書こうか悩んでいます。毎日同じことを書いていて変化がなくて困っています。週の終わりに何を書いているか教えてください。

週の終わりになるとほんっとに連絡帳の家庭の様子欄に何書こうか悩みます笑
8行全て極力埋めてください。なので毎日捻り出して書いています...
園から帰ってきてご飯食べてお風呂入って歯磨きして寝る...
いつもとなんっっっにも変わらなさすぎて書く事が...笑

週の終わり、何書いてますか?笑

コメント

4mama

可愛かったこととか手伝ってくれたこととか帰宅後遊んでたこととか兄弟喧嘩のこととか親に怒られたこととか体調ですが、本当に書くことない時は、今日も元気です。笑

きなこ

保育士してますが、8行埋めて下さいとか言われるんですか💦何にも書いてこない保護者もいますよ💦大変ですね…

夜ご飯のカレーが好きだったみたいで1人でパクパク食べました、お風呂で髪の毛洗う時にちょっと嫌がって泣いてました、とか…
例えばですが、これで半分くらいは埋まりませんか笑