※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪い時に自分でやれば?イライラしてくれるのは最悪。理解してほしい。

体調悪いからって言ってるのに
鍋の具材追加してとか自分でやれば???
結局イライラしながら自分でやってたけどそんくらいしてくれ?
ご飯作っただけありがたいだろ!!!!
子供のお風呂も代わりに入れるよとかないの????

妊娠中もそうだけど、体調悪くて何も出来なくて、
それでイライラされるって最悪じゃないですか?

イライラしてきたーーーー

コメント

jasmine

読んでたら、めちゃ腹立ってきましたー!!!鍋の具材追加やばいですね、うざいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もやし洗って入れるだけなのに
    やばいですよね........

    • 10月5日
りこ

うちも鍋皿についで欲しいとか言われるからイラッとします!!どこまでしてあげなきゃいけないの!!
あと魚の骨取って欲しいとか!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんとにどこまでも言ってきますよね...イライラします🥲🥲

    • 10月5日
  • りこ

    りこ

    弁当買ってこいっていいます??笑

    • 10月5日
みかん

わかりますわかります🙌
土日体調悪いときに、さすがに何かしらしてくれるかなと思っていたら、お昼ごはんに自分だけカップ焼きそば作っていて「君が疲れてそうだから(自分の昼ごはんはこれでいい)」と言っていました。
そもそもなぜ私が昼ごはん準備する前提!?
むしろ私のは用意してくれないの???とびっくりしました🫠
いつぞやうどんだけでも茹でてくれたことあったのに、それすらしないのかと。
冷凍ストックがあったので、日頃の自分に感謝しました😂
ちなみに朝夜は私が準備しました。
何のために家にいるのか謎です。
お前の世話が増えるだけやん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんとに!!何もかも当たり前になっててうざいですよね😭

    体調悪いのに用意してくれないのつらいです🥲
    きっとうちの旦那も体調悪いなんてお構い無しです....

    偉いですね!冷凍ストック👏
    なんか家政婦?って思ってイライラします😭😭
    いつもお疲れ様です!

    • 10月5日