※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
家族・旦那

愚痴らせてください😭わたしはシングルマザーで実家で同居しています。そ…

愚痴らせてください😭

わたしはシングルマザーで実家で同居しています。
そして兄も離婚し、実家に出戻ってきました😔

家事全般はわたしがしています。
でも兄は一切何もしません😩
でも母は何も言わず兄を庇い、文句を言われるのは毎日わたしです😔

わたしは帰りが遅くなると文句を言われ、兄は何時に帰ろうが文句を言われません💦
わたしは遊びに行くときも家のことを全て終わらせてから出掛け、
出掛けるのも母の機嫌が悪いと文句を言われるのに、兄は何も言われず休みの日は朝から晩まで出掛けてます😂

兄は40歳近いのですが、母親って息子はいくつになっても可愛いものなんでしょうか🤔?

さすがにわたしもストレスも溜まるし、イライラしっぱなしです😭

コメント

くまごろう


わたしと母親が気が合わないのもあります😂
そしてわたしの事が気に食わないんだと思います🤔