※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

今日私の友達が家に遊びに来ていてこどもたちがテンション下がって騒い…

今日私の友達が家に遊びに来ていてこどもたちがテンション下がって騒いでいたら休みで自分の部屋にいた夫からLINEで
今すぐ静かにさせろ できないんだったら2度と友達家に入れるな と来ました。友達が帰ったらガンガン物音立てながら自分でご飯作って食べていました。私がこどもに夜ご飯あげてる時に下の子がぐずぐず言って泣いていたら夫がテレビの音量をあげてかなりうるさかったので、うるさいんだけど近所迷惑だよと言ったらキレて、出て行けと怒鳴られました。他にも私が7月に体調崩して働けなくて携帯代など払えてなかったらそのことなども含めてお金払え、早く働けと怒鳴られました。今下の子の慣らし保育なので今月13から働きます。体調崩してたんだから仕方ないじゃんと言ったらそれも仮病だと言われました。こんな夫どう思いますか?ちなみに普段はほぼ口を開かず私が質問しても頷くか首傾げるかです。酷い時は無視です。そのくせ夜の方だけ求めてきます。こんな夫捨てていいですかね😮‍💨

コメント

まむまむ(25)

入らないです!給料よかったらATMとして見ますが、そーでなければ捨てます。笑笑

• ミッフィ

ミッフィ

給料はまぁまぁいいですがそれでもいやになってきました😭

• 10月5日
ままり

即刻捨てますね💁‍♀️
お前が出ていけって感じです😊

• ミッフィ

ミッフィ

自分が出て行けばって言ったら人の家に住んでるくせにと言われました😂感覚がもうおかしいですよね😅

• 10月5日
ままり

子育ても1人でしてるのに
金も夜も請求されるなんて
捨てますね!
むしろまだ捨てずにいる主様が神様に私には見えます🥺

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます!
    捨てていいですよね😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰