※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が帰りが遅くてイライラしています。夫の言葉に期待しないでいるけど、心配です。

愚痴です💦

夫の、「なるべく早く帰る」はもう嘘だと思うようにします😇
飲み会や、私が子供の看病などて一日中子供といっしょの日が続いた日など…

なんか積もり積もってイライラというか、諦めになってしまいました。これはもう夫婦として危ない⁈

帰って来たら、絶対に「ごめん遅くなった」と言うだろうと分かっています。「期待してないから大丈夫」って嫌味が出そうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結婚してすぐの時から言ってましたよ。
あー、大丈夫よ。そもそも期待もしてないし信じてもないから謝らなくて良いよ。謝るだけ無駄だから。それよりなるべく早くじゃなくて具体的何時何分って言ってくれる?23時30分とかなんとかさ。君のなるべく早くは早くないんだわ!!無駄な時間過ごしたくないから確実で明確な時間を言ってくれ(メッセージしてくれ)
と。
それを4年間言い続けてやっと何時間分って言うようになりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な時間制の方が確かに良いですね!!私もこれからそうします笑

• 10月6日
なつみ

わかります!帰る前に連絡して!とかも守られないとイライラするので、逆に

何時になってもいいよー!連絡もなくて大丈夫🙆‍♀️と言ってます😂

期待するとイライラするので期待しません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会の時は終電までに帰って来れば何時でも良いスタイルで望みます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

毎日そうです。
体調悪いの知ってても何でも
好きな時間に帰って来れるのにもかかわらずそうなのでブチギレてます🙃
今日も早めに帰るっていって
いつもと同じ。なので全てがワンオペのときより遅くなってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果、ワンオペになって時間ズレ込むのめっちゃ腹立ちますね😂

• 10月6日