※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との付き合いで、予定がコロコロ変わり疲れた。自分が大人気なかったのかな?行くべきだったのかな?

【ママ友との付き合い】

幼稚園が違うママ友に相談があるから16時から18時まで公園で子供遊ばせながら話聞いて欲しいから会おうと言われ約束しました

その後電話がきて、私が知らないママ友とお昼に会う約束をしていたけど迎えが15時と言うとその時間まで幼稚園の近くにいないかもっていわれたから今日は会わないのかなって思って私と約束しちゃったけど念の為確認の電話してみると連絡がきました

確認の電話したら幼稚園の近くにいたみたいで先にそのママと約束してたからって言われたので今日はいいよやめておこうって言って切りました

またすぐ電話がきてそのママ友と公園で遊べないみたいで一緒にこっちに帰ってくるだけだから(自転車で20分位)やっぱり公園で遊ぼうって言われて目安が16時半だからまた電話すると言われました

16時半頃電話きて私の知らないママ友と子供も17時まで公園で遊べるみたいだから一緒に遊ぼうと言われました
17時以降その子達帰ってもうちは公園にいるしって言われました

コロコロ変わりすぎてなんか疲れてしまい今日はいいやって断りました
約束してたから病院も違う日にしたのに
なんだかモヤモヤします

私が大人気なかったでしょうか
人見知りとかはないし行くべきだっのかなって…

コメント

ママリ

二つ約束して上手くやろうとする人いますよね💦
ちゃんと時間管理して貫くならいいけど、後から自分の都合でコロコロ変えるのは迷惑だと思います😅
私もそういうの嫌です💦

まほ

それはモヤモヤしますし、大人気なかったとは全然思いません!!
わざわざ病院へ行く日もずらしたのに…ですよね。

そういう、あっちにもこっちにもいい顔したい人や、人を振り回す人っていますよね😅

はじめてのママリ

めんどくさいし、ママ友レベルで、知らない人と知らない人をあわせてくる人が嫌です💦

ママリ

時間が二時間くらいでしかも他人が勝手に混ざるということですぐに何かの勧誘かと思ってしまいました笑

決められて予定ぎちぎちにいれたい、1人じゃ嫌だ、常に誰かと一緒にいたいみたいなかんじですかね…
私もそんなことになるとモヤモヤします。
行かなくてよかったとおもいます。また懲りずに誘ってくれると思いますしね笑
おつかれさまでした😭