※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

病院送迎で片方熱がある時、元気な方を預けています。明日も熱があれば両方休ませる予定です。自転車で送迎し、熱はあるが元気です。

片方熱でもう片方元気な方預けてますか?
私は病院いく時2人は大変なので元気な方預けてます。
私が送り迎えするしかなく熱がある方置いて行けないので
一緒に連れて行っています。明日も朝熱あるようなら両方休ませる予定です。皆さんどうされてますか?
私は自転車送迎です。検査もして陰性で熱はあるけど普通に元気です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今その状況です😭
うちは元気な方行かせてます!!
(車送迎で駐車場が敷地内なので具合悪い方は乗せておいてますが💦)

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    うちは車じゃないので難しいです😱
    自転車で連れて行くしかなく…💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

自転車送迎はかなり難しいですよね😭💦
しかし2人の男の子を病院に連れていくのはしんどすぎますね💦
近い距離で動けそうだったら連れて行って片方行かせます…かね?
難しいですね😭
回答にならずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えてこちらにコメントしてしまいました💦上と同一人物です💦

    • 10月5日
さくら🍯

うちも自転車で、熱の子乗っけて送迎してます😅
まあ、それで死ぬわけじゃないし…って感じで😅
自転車なるべく振動しないようにいつもより慎重に運転してます😂