※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもうしんどいし今までやったきた自信が全部崩された気分です😢昨日…

なんかもうしんどいし今までやったきた自信が全部崩された気分です😢

昨日色々あり、忙しくて今日の朝5時に布団に入り7時にミルクで起きて、そこから息子が眠れないみたいでグズグズ3時間、その横で旦那は寝ぼけてなのか、舌打ちし、ようやく10時頃に寝付いたと思ったら旦那の寝相が悪すぎて壁にドン!と手をぶつけ息子起きて覚醒、大泣きで、やっと寝れると思ったのにまた寝かしつけを1から。もうなんか横で呑気に寝てる旦那を見てると限界がきてしまって、部屋の扉を勢いよく閉めてしまってそのまま下で落ち着いてたんですけど時間が経つ度に息子に申し訳ない気持ちと自分の不甲斐なさを感じてしまい涙が止まりません😢
上に上がって見てみたら旦那が腕枕して息子も寝てて、最初からそうやってやってくれたら良かったやん。と。なんかもう文ぐちゃぐちゃですけど吐き出させてもらいました😢

コメント