※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

部署に嫌いな男性がおり、関わらないといけなくなるが仕事は好き。異動するか我慢するかどうか、皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
同じ部署に本当に嫌いを越して生理的に無理な男がいます。体臭もきついし、役職もないくせに偉そうにしています。
関わりが今まであんまりなかったのでよかったですが、来週辺りから関わりを持たないといけなくなると思います。
本当に無理です。
ただ、仕事は嫌いじゃないです。
皆さんだったら、異動とかせずに我慢して働くか仕事は嫌いじゃないけど異動するかどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

とりあえず関わりを持ってから考えます😂
実際関わってみて気持ち悪いけど意外と悪い奴ではないなってパターンもあると思うので😂

• み

前、同じ部署だったのでその時にすでに無理ってなってます。みんなで臭いのもパワハラの一種だと訴えたのと、お客様からも臭いとクレームが何件かあり裏方に異動しましたかまた戻ってきました。姿見るだけで無理です。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

そんなおじさんいました😂
仕事嫌いじゃなくて問題がその人だけならわたしも異動せずに必要最低限の関わりで仕事します!

• み

その人の姿見るだけで嫌だしおんなじものに触るのも嫌で毎回衝動してます。それが毎回続くときついんです。

• 10月5日
  • み

出来れば異動はしたくないけど、メンタルがすでにズダボロが一か月くらい続いてます。

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異動されたけど戻ってこられて、もうその方が異動する可能性はほとんどないだろうし、そこまでキツいなら辞めるか自分が異動するかしかないとおもいます🥲

• 10月5日