※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty0301
妊娠・出産

生理予定日3日目に初めて妊娠検査薬が陽性。病院受診のタイミングと、今通っている病院が休みで他の病院に行くか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

⚠️妊娠検査薬出ます
今日が生理予定日3日目、妊活7ヶ月目で初めて陽性になりました。
ほぼ症状がなく(生理前のお腹痛い感じくらい)心配なのと、皆さんだったらどのくらいで病院を受診するか教えて頂きたいです!

3回ほど通った産婦人科は今日休みなので他の病院に行くかも迷ってます…。通った病院の先生は本当に良い人だったので本当ならそこで受診したいのですが…。

皆様の意見お聞かせください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日3日目に検査して陽性反応があり、症状はほぼなかったので正常妊娠かをまず調べるために5週の後半あたりで病院に行きました!まだ予定日からすぐなので今行っても病院側から「また来週も来てください」など言われると思うので、少し日を置いてから通っていたところに行くのでいいかと思います🤔
心拍まで一気にみたい場合は7週くらいでもいいと聞きましたよ!

• betty0301

betty0301

そうなんですね!!😆
    私の場合3日が生理予定日だったのでその次の週か、その次の次の週のどこかってことですかね!
    早く知りたくてしょうがないのですが…(笑)もうちょっと待ってみます😆✨

• 10月5日
はる

おめでとうございます🥳
私3人妊娠してうち2人は自覚症状なしだったので全然気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
生理予定日1週間後、6w0dで胎嚢のみ確認でした!
早く病院でお墨付きもらいたいですよね😊
お身体お大事にしてください✨

• betty0301

betty0301

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    そうなんですね!!ほぼ初期症状当てはまらなくて心配になってました🥺🥺💧

安静に過ごしたいと思います!🙇🏻‍♀️ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰 

気になるでしょうが、本日通院は早いと思います💦
今妊娠4週目になると思うので、6週目あたりにいつもの病院へ正常妊娠か(子宮外などあるので)と心拍確認してもらうのがいいと思います。
もし、今日病院へ行っても1週間〜2週間後に来て下さい。と言われると思います。

• betty0301

betty0301

来週か再来週に行ってみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月5日