※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

5歳男児がズボンの膝を滑って穴を開ける問題で悩んでいます。安いズボンの購入先や改善方法を知りたいそうです。

5歳男児、何回言っても膝で滑ってズボンに穴開けてきます…同じ方いますか?何枚ダメにしたことか、、、何回も怒ったのに改善しないのでもう買わないよ!って穴開けたズボンでいかせてます。
膝滑りしなくても着地の時に膝で着地とかしてるから穴開くんだと思います。しかもそれいじって余計に開けてくるんですよね。もー本当イライラします。冬も短パンでいかせたい。男の子のズボンっていい値段するし普通に千円二千円以上するのに膝で滑られるならいいズボンなんて買えないです😭
安いズボンとかないですかね、、😭どこで買われてますか?

コメント

いけ

誰かのお古が気にならないならセカストおすすめです☺️
140とか150のサイズも多分あったと思います🤔

うちは今ズボンは100とか110ですが、200〜500円ぐらいで売ってました☺️

• みりん

みりん

セカスト!なるほど!その手がありましたね、みてきます😊

• 10月5日
なな

うちも2回目に履いたズボンに穴が空いてショックでした。
いまは西松屋とかUNIQLOの安いズボンに膝当て縫ってます😆
100均とかの布に接着芯つけて縫い付けます!
ちょっと面倒で、貧乏くさいかもしれませんがこれでだいぶもちますよ!

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのレギンスが上の子(女)は破れたことなかったのに、下の子(男)はめっちゃ破るので裏に布貼って補強して履かせてます😆
今年用にguで限定価格になってるズボン買い足しました!