※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理中に薄いピンクの塊が出たが、流産の可能性はあるか心配。胎嚢だけ確認済み。

先ほど生理が来たように濡れた感じがしたので急いでトイレに駆け込むとおりものだと思うんですがすごい濡れてて、ティシュで拭き取ったらほんとに小さく何ミリ?くらいの、少量の薄いピンクがつきました。塊?なのかはよくわかりませんでしたが固まりっぽくも見えた気もします。流産の可能性はあるのでしょうか。ちなみに今は胎嚢だけ確認済みです。

コメント

ゆんゆん

初期はよくありますが、念のため病院に電話した方がいいですよー。

• R

R

ほんとに何ミリくらいでよく見たらという感じなのですが、それでも明日電話した方がいいですかね?(>_<)💦

• 2月22日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

電話した方が安心ですよ。

• 2月22日
  • R

R

いつも電話すると受付と人が出るのですが受付の人にそれを伝えればいいのですか?💦

• 2月22日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そちらで胎嚢確認して次回いつ受診予定でしたが、昨日ピンクのおりものがあっあので心配で電話しました。受診した方がいいでしょうか?
    みたいな感じで聞けばいいと思いますよ。

• 2月22日
  • R

R

わかりました😭ありがとうございます!(>_<)

• 2月22日
ゆかり

私は初期は出血など
ありませんでしたが15週を
過ぎた頃から出血が多々あり
必ず産婦人科に電話してました!

気になる事あるなら
電話した方がいいですよ😊🎵

• R

R

そうなのですね(>_<)
    明日電話してみます💦受付の人に言えばいいのですよね?( ; ; )

• 2月22日
  • ゆかり

ゆかり

私は電話した時いつも
    電話対応してくれた人に
    名前と症状を伝えてます!

そしたら先生に代わってくれて
    対処法などアドバイス貰えますよ👍🏻

• 2月22日
  • R

R

わかりました!明日すぐ電話してみます(>_<)ありがとうございます(>_<)✨

• 2月22日