※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
子育て・グッズ

子どもウケする雰囲気や顔の特徴について相談しています。自身が子どもたちにかわいいと言われるが、その理由がわからず謎に感じています。容姿や性格について述べられており、周囲に同様の経験を持つ人がいるか気になっています。

子どもウケする雰囲気って?

子どもに刺さる顔ってどんな顔ですかね⁉︎🤣

なぜか子どもたちのお友達から、かわいいと言ってもらえることが多くて、ある時は「いつもかわいいですね」と書いてあるお手紙をもらったり😂笑
めちゃくちゃ嬉しいのですが本当に謎です、、笑

別に女の子ウケするようなヒラヒラきらきらみたいな服を着てるわけでもないですし、声もふつうです。
子ども大好き!という感じの、幼稚園の先生みたいな雰囲気でもありません。むしろ人見知りなのであまり知らない子に自分から声かけたりすることもなく、たまたま近くに同じクラスのお母さんがいたら少し話すぐらいです。

とすると、残りは顔、、?笑
たしかに童顔ではありますがもう36😂
子どもたちが好印象を持ってくれる顔なのかなぁ?と嬉しいですが謎です笑

皆さんの周りにもそんな感じの人いますか?🧐笑

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

綺麗でかっこいい、もしくは可愛らしい雰囲気のあるままさんは人気があるイメージです😳🤍
お化粧をいつもしてたり、髪型も整えてるままも人気がある印象です!🫶🏻

◯◯ちゃんのままかわいいって言ってもらえると何だか嬉しいですよね🥹❤︎

• りす6号

りす6号

なるほど!たしかにお化粧と髪の毛は毎日ちゃんと整えるようにしてます🤔
    意外と身なりも子どもたちにチェックされてるのかも、と思うと適当な格好で幼稚園行けなくなっちゃいますね🤣笑

大人同士だとお世辞かなって思っちゃいますが😂子どもに言われるとなんだか嬉しいですよね🥺🫶

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

顔もそうですが、服がオシャレだったりヘアアレンジを頻繁にしてる方は人気なイメージです🥺♡

• りす6号

りす6号

たしかに!ヘアアレンジは女の子に尊敬の眼差しで見られますよね🤣
    服装は日々気をつけてるのでそれでオシャレと思ってもらえてるのかもですね🥺
    適当な格好で幼稚園行けなくなっちゃいそうです🤣笑笑

• 10月5日