※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐっすり眠らない悩みです。昼間も寝る時間がなく、睡眠不足でつらい状況。夜は全く眠らず、ミルクをあげても眠そうにならない。昼間起きていても夜は眠らない。どうしたらいいでしょうか。

【夜寝ない赤ちゃんについて】

19時から現在(2時)生後1ヶ月全く寝ません。夜の寝かしつけが毎日辛すぎます。この時間全然寝ません。この前は4時まで寝ませんでした。昼間は上の子を自宅育児なのでお昼寝をすることが出来ず睡眠不足過ぎて辛いです。なんでこんなに夜寝てくれないんでしょうか。ミルクをあげても全く眠そうにするそぶりすらありません。昼間はなるべく起こしておこうとしてもどう頑張っても寝てしまいます。昼間起きてた時でも夜寝ません。どうしたら良いんでしょうか。同じ方居ますか?

コメント

sママ

抱っこ紐に入れても寝ませんか?😵

ママリ

毎日お疲れ様です。
寝不足しんどいですね😭
少し前にテレビでみたのですが、理化学研究所の研究で泣きやまない赤ちゃんの寝かしつけについての方法があるそうです。
理化学研究所 赤ちゃん
で調べてみてください😊
効果ありますように✨