※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
住まい

寝室5.3帖しかなく、寝室にある使っていないメタルラックを捨てたいので…

寝室5.3帖しかなく、
寝室にある使っていないメタルラックを捨てたいのですが
収納棚を捨てる意味がわからないという夫がわかりません😩

シングルベッド2つならべて
私の3歳息子、産まれてくる子(ベッドインベッド)で寝る予定で
ベッドの下に夫が寝る予定ですが
3年使っていないカビ臭い敷き布団を使うというのも気持ち悪い。(買い換えたいけど、使うというのでコインランドリーに洗いにいきます…)

他の荷物で寝返りもうてないようなスペースで寝ようとしてるのもばかじゃないの?と思ってしまいます。(産後はお互いの両親が泊まってお世話をしてくれる予定で、リビングは母が使う予定。その布団も持参してもらう予定)

収納棚を捨てるってそんなにもったいないですかね💦
私の浪費がひどいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

他の場所で使いたい!と言う意味で捨てたくないのならわかりますけどね…他に使う場所はあるんですか?🙄
旦那様が、物を捨てられない人ってだけなんだと思います。

• たも🔰

たも🔰

他の場所で使いたいわけでもなく、いつになるかわからない引っ越しのためにとっておきたいみたいな感じです😩
    確かにものを捨てられない人です…わたしもどっちかというと捨てられないタイプだけど、夫はもっと!!!!って感じです💦

• 10月5日
もつなべ

収納棚は壊れていなかったら、私も捨てるのはもったいないからなにかに使えないか考えます🤔
ただ、使ってないのに捨てるのはもったいないとか捨てる意味がわからないって言う旦那さんの意見は謎ですね💦
使ってないんだから、あっても無くても一緒でしょ?って思います😂
使ってない&考えても必要が無いと思ったら、捨てるか他の人に聞いて渡すとかにします💦

• たも🔰

たも🔰

そうなんです、使ってなくて、あってもなくてもいいようなものを捨てたくないようです…。リサイクルショップとかでもいいから荷物をなくして家を広く使いたいです😭

• 10月5日
はじめてのママリ

いやー使ってないなら捨てましょう〜って私もなります💦

メタルラック、捨てるのにトンカチみたいなのでバラして紐で縛って粗大ゴミ…となってましたが面倒すぎてジモティーで無料で出したらすぐ引き取り手見つかりましたよ☺️

邪魔なものは捨てたいですよね😔無事処分できますように💦

• たも🔰

たも🔰

ジモティーでもいいですよね!
    気がかわってくれないかな~と思うばかりです…

• 10月5日
ママリ

全然捨てます!
物の場所にも家賃かかってますからその方がもったいないかなと!

• たも🔰

たも🔰

ものの場所にも家賃!!ほんとですね!!!(笑)

• 10月5日