※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかんぽん
家族・旦那

家庭内別居中です,辛いです。実家に帰りたいけど、帰ったらますます関係…

家庭内別居中です,

辛いです。

実家に帰りたいけど、帰ったらますます関係が悪くなりそう。

でも、ずーっとこんなん結婚してる意味あるんかな。

家庭内別居、仮面夫婦の方みえますか?

コメント

miyu♡

同じです!!
家庭内別居状態です(´-ω-`)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

辛くないですか?

旦那とは最低限の会話のみで、息子は可愛がってくれてます。

今後どうするとか考えてますか?ら

• 2月22日
  • miyu♡

miyu♡

辛いし淋しいですね(´・ω・`)
    ウチのところは子供とも遊んでくれません。
    ほぼ母子家庭状態です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 2月22日
  • miyu♡

miyu♡

仕事以外は何もしてくれない人なので散々不満をぶち撒けましたが変わらず。。。
    今後のことは考えてません(´-ω-`)

• 2月22日
☆ねこ☆

どういう事でそのような事態になったのかにもよるかと思いますが(・・;)
赤ちゃんもいますし、ほんの少しだけお泊まりな感じで実家に帰ってみてもいいかもしれませんね。離れたら見えることもあるかもしれませんし(^ω^)

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

些細な喧嘩です。
    でも、旦那は今までのことが積もり積もって、私を許せないみたいです。

今妹が里帰り中なので、落ち着いたら行こうかと思います。

• 2月22日
さちこ

うちも仮面夫婦状態です。最低限の話ししかしないし子供を介して話したり。色々あり旦那のことをもう好きではありません。むしろ居なくていいとまで思ってしまってます。子供は可愛がってくれます。5歳になり、色んなことがわかってきて、子供にとっても仲良くいられないならいくら両親揃ってても悪影響だなと感じてます。
妹か弟ほしいと無邪気に言ってくるのにもちろんレス状態だから無理で申し訳ない、兄弟作ってあげたい、でも今の旦那とは無理…
日々モヤモヤ過ごしてます。
旦那からは何も今後のこととか話し合うそぶりはなく、私は旦那にとって、干渉もしない、家事育児してくれる都合のいい女なんだと思います。多分外で浮気してます。3月末までにはこれからのことちゃんと旦那と話し合うつもりです。

4人のママ

家庭内別居、期間はどのくらいなのでしょうか?
長くなれば長くなるほど修復は難しくなりますよね。
ゆかんぽんさんが旦那さんにもう愛情がなくて離婚も視野に入れた上なら長引いた方が話さなくてラクだとは思いますが、そこまでの覚悟がない場合は一度きちんと二人で話し合わないといけませんよね…( ´•̥_•̥` )

maya

実家に帰ってもいいと思いますよ!
心が少しでも落ち着くなら。
それから旦那さんと話してみてもいいんじゃないでしょうか?
あたしは同居してるんですけど、何度実家に帰ったことか(笑)

りえ

ゆかんぽんさんは、どうしたいのが理想なんですか?
旦那さんも話したいけど、タイミング掴めないのかもしれませんよ。
一度一泊実家に帰って、ゆかんぽんさんの家族に相談してみたり息抜きしてみるのも良いかもしれませんが、
旦那さんとはお互い、冷静に素直に思ってることを言い合ってみてはどうでしょうか?