※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてラウンジに行って仕事仲間と飲み会。お店のママに、女の子3…

旦那について

ラウンジに行って仕事仲間と飲み会。
お店のママに、女の子3〜4人つけてもらうようにお願いしてるLINE見つけました。
これって普通に浮気と同じレベルだと思うんですが違いますかね?普通の居酒屋でいいのに、わざわざラウンジで飲む。
飲み会がしたい訳じゃなくて、女の子と飲みたいが勝ってますよね?

私が男女数人での飲み会や遊びに行く事を良く思わない旦那。機嫌悪くなるし。私が旦那と同じ事をした時には、何を考えてるん?こっち来い。ってめっちゃキレたくせに。

離婚したい。これだけじゃ離婚理由にはならないですか?肉体関係の証拠がないと慰謝料請求は出来ませんか?

コメント

ななめまえ

予め、人数指定しているのは接待かな?会食の後にいくのかな?って思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接待ではないんですよ😂
    同伴してまで女の子と飲みたいって事ですよね、、、

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

離婚理由とか慰謝料は無理ですけど、心は浮ついてるなー女の子と話したいんだなーは思いますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂

• 10月4日
まる

浮気でもなんでもないしもちろん慰謝料請求なんてできませんが、因みに誰に慰謝料請求するつもりでいたんですか😅?

ラウンジでお店の人とお客さんが店で一緒に飲んでるだけですよね😂

男なら飲み屋行くことは普通のことだと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

慰謝料の請求は難しいかなって思います💦

仕事仲間の為に
女の子をあてがって
自分の株上げてるだけじゃないですか?

お店のママと知り合いってことは
まぁ悪さはしていないから
ママともLINEできるぐらいの
お付き合いが出来てるってことじゃないんでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、ママと知り合いだからこそ悪さしてるんですよね😂いろいろと😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

確かに自分はよくて私はだめなの!?とモヤモヤしますよね💦
でも男性にとって飲みに行くのはあくまで付き合いで、飲み屋さんを選ぶのはわざわざママに連絡している様なので自分がと言うより他の人を楽しませたいのではないかなーと思いました😅
1次会は男ばかりでむさ苦しく(笑)せめて二次会は男ばかりで色気もないより場に花を添えたいという感覚なのではないでしょうか?
でも妻側からしたらいい気がしない気持ちもわかります💦
私は逆に働いてた側なので内情が分かる分、夫が飲み屋さんに行くのは何とも思わない方なので参考にならなかったら申し訳ございません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はバーで働いてた事あるので夜のお店の内情も少しは分かります。
    父親は女と飲んでも男性だから仕方ない、母親が飲み歩くなんてありえないっていう世の中の空気感。やってらんないですね笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はいいけど女はだめ…この御時世でもその風潮て結局変わってないですよね😓
    こっちに制限するならそっちも同じようにして初めてフェアでしょ?てなりますよね💦
    ジャイアン気質は性格もあるかもですが男だからで済まされるのは納得いかないですよね😒💬

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャイアン気質!たしかにです!笑
    家事育児は女の役目の家庭で育って来てる旦那なのでそれを変えるのは無理そうですね、、、、

• 10月5日
24🌈

うちは前科持ちなので、飲み屋はアウトです😂
自分は束縛するくせにね。
でも、好きだから怒ってるんですよね?☺️
離婚したい慰謝料請求したいは、勢いに任せすぎかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、好きの感情も無いくらいいろいろとやらかしてるんです😂決して勢いではないです笑
    モラハラもあり、さらに束縛。慰謝料取れませんかね笑

• 10月5日

慰謝料とかの問題はわかりませんが、お店のママと繋がりがあることから無理ですね😱常連ってことですよね?男って結局野朗だけで飲むってことは、あんまりないですよね💦キャバクラ行ったりガールズバー行ったりと、女と話したいから接したいから行くんでしょうね🫠私友達と飲み行って、よしホストクラブ行こう!ってなりません😂接待だのなんだの、そんなんに女いらねーだろって思うタイプです🙇🏻‍♀️自分はよくてママリさんはダメっておかしな話しですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常連ですね。そしてお気に入りの子がいます笑 新人が入ってきたら必ずつかせます笑
    私も、ホストクラブ行こう!とはならないタイプです笑
    法律っていろいろめんどくさいですね笑

• 10月5日
ひまわり

こんばんはコメント失礼します!
そんなメールを見つけてしまってモヤモヤが止まりませんね💦💦心中お察しします🥺

自分は良くて、ママリさんはダメとかは思ってないだろうけど、都合よく解釈して要領よく遊ぼうとしますよね😂

うちも同じような感じで女の子との飲みがわかった時があって、その時に言ってたのは、男だけで飲んでも楽しくない。女の子達と飲んでもそれは飾りであって、その後考えるようなつもりはないと言われました🤤

まぁ相手はお店で働いてるプロなので、理解はできますけど、とりあえず腹が立ちますよね…

私の場合はその時はお店のプロと飲むだけマシかと思って切り替えました😅素人でパパ活とかしてたらたまりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、自分は良くて私はダメってタイプの人なんです😂
    同じ事言われたことあります笑 まぁただ単に言い訳したいだけじゃんって思います笑
    いっそうのこと浮気してくれたら楽なんですけどね笑

• 10月5日
  • ひまわり

ひまわり

自分はうまくできると思ってるんでしょうね😅でも自信がないんでしょうね。ママリさんが他の人に気持ちが揺らいでしまったらどうしようとか、、旦那さん自身も気づいてないけど自信がなくてママリさんが男の人と遊んだりするのを許せないんでしょうね…😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つくなら死ぬまで突き通せって感じです笑
    前妻に浮気されて離婚してるので、束縛してくるんですかねー。

• 10月5日