※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっしー33
妊活

生理二日目に経血量が少なく、高熱が出ています。高熱で経血が止まることはあるでしょうか?基礎体温は正常で排卵もしているはずですが、妊娠初期症状とも考えられます。

生理が来て、二日目。通常であれば、一番量が多いタイミングなのですが、経血の量がほとんどありません。初日は、朝から夜中まで、2、3時間に一回はナプキンを取り替えるくらいの量でいつも通りだったのですが。二日目の今日は経血の量がほとんどなくなったと同時に、38度の高熱が出てしまいました。咳もあり、風邪のようなのですが、高熱が出ると、生理の経血量はストップしてしまうものでしょうか??
基礎体温は二層に分かれており、予定日どおりに生理は来たので、きちんと、排卵しているはずなのですが。妊娠初期症状?とも思いましたが、生理になる前日あたりから、体温は36.5まで下がりました。そして数時間前から38度の熱です、、。

コメント

ふぅママ

2年近く妊活していました(*´・ω・)
過去に生理中に高熱出して入院したことがあるのですが
その時は短期間で生理が止まり、かと思ったら3日後にまた出血したりと不安定な出血の仕方をしました
また、前月に子宮内膜が薄かったりすると2日くらいで生理が終わることもあるみたいです
38度の熱となると風邪のような気もしますが、気になるようであれば妊娠検査薬試してみるのもアリだと思いますよ!

mi-na

私は生理予定日3日前に陰性
生理予定日に生理が来たのですが
明らかにいつもより少ない量
それも3日で終わってしまい
不安になって産婦人科行くと
妊娠おめでとう!と。
でも結局子宮外妊娠でした😭
腹痛も何もなかったので
病院に行ってよかったと思いました😭

心配なら1度病院に行かれてみてわ( ; ; )?