※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞エコーで排卵のタイミングを確認しました。もしかして排卵済みかもしれませんが、週末にもう一度タイミングを取るように言われました。

【卵胞エコー結果について】

妊活初心者です🥲
今日初めて卵胞エコーしてもらいました。
前回の生理が9/18で、生理周期が30〜35日くらいです。
そろそろ排卵かな?ということでエコーをしました。
そしたら「もしかしたらもう排卵してるかも…でも今日と土日にタイミング取ってください」と言われました。
基礎体温も低いままだったのでもう排卵したの?と思いましたがよく分からず😣
きちんと聞けなかった自分が悪いのですが、どういう意味か分かる方いらっしゃいますか😭?
エコーの写真も貼っておきます😣

コメント

はる

排卵した可能性あると思います💦卵胞の中にモヤがかかっているので…
まだ基礎体温が低いということなので念のため今日早めにタイミングとった方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵してる可能性あるんですね😳今回排卵早かったのか…😂

エコーの見方も全く分からないので助かります!!
    基礎体温が上がるまでタイミング取ってみようと思います!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

エコーで排卵したかもと言われたなら、しぼんで見えたのかもしれませんね🤔だから今日タイミングを取る、まだ排卵しそうなのもある?から土日もってことかなと思いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🥺
    ご丁寧にありがとうございます😌
    まだ可能性あるならもう少しタイミング頑張ろうと思います💪

• 10月4日