※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

臨月以降の性行為について不安です。早産のリスクを考えています。

凄い情けなくお恥ずかしい質問ですが失礼します。臨月に入ったら旦那との仲良しは良くないですよね?あとは1人でしてしまったりとか...予定日より早く産まれるきっかけになってしまいますよね?>_<

コメント

きらら

旦那さんが同じような事を
助産師さんに質問してたら
助産師さんが、
臨月になったらどんどんヤってー
中出しも臨月からね。って
私の旦那さんに言ってました(。-_-。)

お迎え棒というのが気になったときに調べましたが、やはり臨月の仲良しや1人でするのも破水の原因にもなるし、万が一感染症をそれで発症すると治す期間も短く産道感染が心配だということもあるので良くないそうです(>_<)
残りわずかの胎動を楽しんで無事出産されますように(*^^*)

めんま

うちの産婦人科医さんは臨月にはSEX推奨派です!しかも生中出しで…(´・_・`)旦那さんに言ったら無理無理って怯えてます(´・_・`)笑

やなぎー

返信遅れてごめんなさい>_<
そうなんですね(゚ロ゚;ノ)ノ臨月になってからだと早産になるとどこかで聞いた時があって怖くてできませんでした(。-_-。)
回答ありがとうございました(o´ω`o)☆

きらら

37wからは早産に
ならないのでもう良いと思いますよ♫

やなぎー

感染症...それは怖いですよね>_<赤ちゃんのためにもそのようにならないようにしなきゃですよね>_<回答ありがとうございました(o´ω`o)☆

やなぎー

生中だし...(゚ロ゚;ノ)ノ私も旦那に言ったら怖いから無理と言われました!笑
勉強になりました(*´∀`*)回答ありがとうございました(o´ω`o)☆

やなぎー

そうですよね>_<もういつ産まれてもおかしくないんですよね(o´ω`o)☆あずずさんももう少しで出産ですよね?(^ω^)お互い出産頑張りましょ(o´ω`o)☆

きらら

私もうすぐ予定日
なんですけど、前駆止まりです...
早く産みたいんですけどね(°_°)

やなぎー

そうなんですね>_<体お辛くないですか?T_T早く赤ちゃんに会えるといいですね(o´ω`o)