※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

音楽教室の対応に不安がありますか?体験時のトラブルや連絡不備が続き、不安を感じています。再度体験するべきでしょうか?

この音楽教室、許容範囲ですか?
なしですか?

・体験に行くと、先生が体験の日時を1週間間違えていてバタバタと準備

・別の楽器の体験に行くと先生が来ない。結局体験しないまま帰ることになった。
後で聞くと先生が熱が出て、欠勤連絡を別の教室にしていたとのこと。

・体験の翌日になってもお休みしていた先生と連絡がつかない。

・体験の翌日に3件の電話。2回は取れなくて、3回目で出たのだが、「電話間違えちゃったみたいで…お声からして〇〇さんですか?」と言われる。え、3回も間違えたの?って感じで💦

急遽体験がなくなった楽器の体験、また機会があれば皆さんならしてみますか?
それともなしですか?

コメント

092159

無しですね〜。

人としてお付き合いしたくないレベルなので。。。

音楽教室って本当ピンキリですよね。
私はお金払って体験に行ったのに楽器に触らず、雑談&子供は猫と遊んで終わりました。
ピアノ教室をしている幼なじみが知っている人で、音楽仲間の中でも評判悪かったです。
あとリトミックの個人レッスンすると募集していて体験し、翌週に入会希望を伝えたら個人レッスンはやめましたと言われました。
3件目でやっと信頼できる先生に出会いました。

• 姉妹のまま

姉妹のまま

先生でも色んな人がいるのですね💦
    信頼てきる先生が見つかるように、何件か別のところ体験に行ってみます!
    コメントありがとうございます✨

• 10月4日
はじめてのママリ

なしですね💦
信用できませんし、付き合っていける気がしません🤣

• 姉妹のまま

姉妹のまま

信用できないですよね💦
    次から次への問題が発生して…
    別のところ探してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 10月4日