※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【エアコン業者の前でおむつ替えをしてしまいました💦について】やらかし…

【エアコン業者の前でおむつ替えをしてしまいました💦について】

やらかしてしまいました。。

3ヶ月の女の子がいます。
今日、エアコンの業者の男の人が2人きて作業してる時に、めちゃくちゃ無意識におむつ替えをしてしまいました💦

上3人は男の子で今までそこまで気にして無かったんですが、よくよく考えたらあまり身内じゃない人の前でやらない方が良かったですよね😭
💩じゃなかったのでずっとお股を出してたわけでもないし、替え終わる頃にそちらを見たら、こっちは向いてなかったんですが💦

同じような経験された方いますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

短時間だし大丈夫だと思いますよ✨