※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子への誕生日プレゼントで、2000円以内で何がいいか悩んでいます。女の子の好みがわからず困っています。

親戚の5歳になった女の子に
誕生日プレゼントあげたいのですが、、、

家も近いので毎年あげあってます。

小さい頃は洋服とかでしたが、最近は子供が喜ぶものに
変わり。

2000円以内で何かいいのないでしょうか😓

女の子何が好きなのかわからず😞

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子によくプレゼントしていましたが、好きなキャラクターがコロコロ変わるので難しく、毎回リクエスト聞いていました💦
当時は鬼滅の刃、マイメロディー、キティちゃんなど、キャラクターグッズがほとんどでした💦ものとしてはキーホルダーやぬいぐるみ、ヘアブラシや鏡…りかちゃん人形の服とかもありました!
うちの子は3歳半なので参考にならないかもしれませんが、スヌーピーとプリキュアが好きです。
同じ幼稚園の5歳前後のお友達はもうプリキュアは卒業したと言っていました💦

yin

ヘアアクセサリーとかどうですか?🎀

みぃ

普段どんな服装してますか?
かわいい系の服装してる子なら髪飾りとか指輪、ネックレスみたいなのも大好きです😊

あとうちの子は工作やお絵描きが好きなので落書き帳とか自分だけの文房具セットみたいなものも喜ぶと思います😆