※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の運動会に旦那の両親を誘ったが断られ、自分も何も言っていない。旦那も逃げている。母は来るが小学校の運動会には罪悪感がある。幼稚園の運動会には呼ぶ予定。

息子に運動会ジージバーバ(旦那の方で県外の)来て欲しい?と聞いたら、いやいいよ来なくてと言われたので私からも旦那からも何も義父母に言ってなかったんですが、もう言わなくてもいいですかね?💦今週なので前泊の準備もあるしなぁと、、💦悪嫁ですよね😂
ちなみに真ん中の子の幼稚園は3週間後ありますが、呼んでほしいと言ったので来てもらうつもりです。
県内にいる母がたまたま休みだったので見たいと来る予定なので今回小学校呼ばないのなんか罪悪感ありますが、、💦
旦那も何も言わないからいいのかなと逃げてます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園のほうに来るなら小学校は呼ばないです!
実母さんは小学校のほうに来るのですよね?
余計呼びません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実母のみ小学校運動会きます。元々小学校は短縮されすぎてて祖父母呼ぶ予定なかったのですが実母は見に行きたいと言ったので⭐️あと義父母宅へ数日後泊まりで遊び行くことが急遽決まったのでもうこのままにして後日ビデオ見せようと思います😅

• 10月5日
はじめてのママリ

お子さんが来なくてもいいと言うのでしたら言わなくていいのかなと思います😌
コロナで人数制限だったと話したらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれたらそう話してみようと思います!また義父母宅へ泊まりで遊び行くことなったので、そこでビデオ見せようと思います😃

• 10月5日

悪嫁ですか?😳私も運動会とか子供の行事にジージバーバを呼ばなきゃいけないという概念自体ないです!後で頑張ってた写真とかは見せますが。
よほど孫ラブで見たい!行きたい!と向こうから言ってきたらどうぞって言います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母は来てて義父母いないのは嫁として、、と考えがよぎりました💦泊まりでなければ一応声かけるのですが💦
    義両親は高速で1時間半の隣県ですが、以前こちらで食事誘った時は前泊後泊されていったのでちょっと声かけるの勇気がいりまして😂
    でもそうですよね、向こうから絶対みたい!と言われたらどうぞと言えますね😀

• 10月5日