※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てで注意するとイライラする。同じ状況でも旦那がいるとイライラする理由がわからない。

旦那に子育てのことで注意されるとイラッとする😇

例えば、
外食したときに
夫が次男を抱っこし、
私の両サイドに長男長女という座席で座りました。
長男が水をこぼしてしまい拭いていると

長女のこと見てやれよ
麺がとれなくて大変そうだよ

と。
お前がやれよ!
こっちは水こぼした対処してんだよ!!
そもそも、次男をベビーカーに乗せろ!
抱っこしてるから何もできませーん❤️の
スタンスなのか?
ベビーカー出すの面倒だから抱っこでいい。
じゃねーんだわ。
すぐ動ける体勢でいろ!!
ホント腹立つわー🙄🙄🙄




私が2階で洗濯を終え、1階に戻ると
次男がビニールをカミカミしていました。
(私以外一回にいました)
飲み込めるサイズではないけれど、
キレイなものではないので離そうとしたところ、


ビニール食ってんじゃん
あぶないよ


は?
ずっと一緒にいたのお前だろ!!
今戻ってきた私よりお前が先に気づくべきだろ!!




なんだろなー
いちいち私のせいにしてる感じというか…
俺、ちゃんと子供見てますアピールなのかな?


同じ状況でも旦那がいなければ
全部自分のせいだから
イライラしないのに
旦那がいるとイライラする😇

コメント

ママリ

旦那やばすぎ🤣お前口じゃなくて手動かせよって話ですよね笑

心の中で◯ね!って言っちゃいそうです笑

私は逆であー!〇〇やぁ😩だる!いうて手伝ってもらってますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにですよ!
    私も時々

    あー!風呂掃除やってなかったー!
    やらなきゃー!

    って大袈裟にアピったりするのですが、
    何も伝わらない!🤣爆
    察する機能が搭載されてないみたいです🤣

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そういうのはやってって伝えます!笑


    ただ、こぼして拭いて系は私も無視して旦那が動くのまったりすることあります🤣笑
    (私こそ動けよって話ですよね笑)

    ビニール食ってんじゃんはだいぶやばいですね笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こぼして拭いて系とか、
    子供の○○持ってきて系は
    旦那がやらないかなーって
    待ったりするのですが、
    マジで察する機能ゼロです😇
    お前、存在しないんか?ってくらい
    空気になってます😇爆

    ビニールはお前のせいだろ!!って
    マジでヤバすぎました😇

    • 10月4日