※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

みなさんのご意見きかせてください。せんじつ、娘の初節句のお祝いをし…

みなさんのご意見きかせてください。
せんじつ、娘の初節句のお祝いをしました。旦那の両親からはご祝儀で3万円もらったと旦那に言われていて信じていました、その3万は当日の食事やオモチャなどの支払いに使いました。しかし、今日ふとバックの中にある空のご祝儀袋を見たら五万円と書いてありました。
二万円はどこにいったの?何に使ったの?疑問が残ります。
みなさんなら問いただしますか?それとも知らないままにしますか?モヤモヤしています。

コメント

しぃさん

私ならききます!
気になったままなのが苦手なので><

  • 潔癖ママ

    潔癖ママ

    人のカバンを勝手に見てしまっても聞いちゃいますか?

    • 2月22日
  • しぃさん

    しぃさん

    カバンはなにか用があってみたわけではないですか?

    用なくなんとなく見たときに発見してしまったなら○○探しててたまたま見つけちゃったんだけどなどと言います!

    • 2月22日
お母さん´`*

問いただします(笑)悪い事をしてるのは、隠してる旦那さんなので( ̄▽ ̄;)

ゆ〜たん

もちろん問いただします。
もしかしたら今まで貰ったのもネコババしてるかもですし。

みぃみぃ

義両親にお礼の電話とかて
しちゃいました?
私なら金額は知らない事にして
義両親にお祝い3万ありがとうございます!
食事と玩具買わせて頂きました
とニコニコ電話します←

そこで多分5万渡したよ?となるとおもうので
それから旦那に問い詰めます!

  • 潔癖ママ

    潔癖ママ

    電話じゃなくてメールとかでもいいですかね?
    電話は滅多にしないのでわざとらしくなるかなーって思うのでメールでも効果ありますかね?

    • 2月22日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    メールで子どもさんに玩具とかもたせて一緒にとかでもいいかもです!

    • 2月22日