※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

テンプスタッフの職場見学後、企業が満員で採用が難しい状況になった経験は珍しいことではありませんか?

テンプスタッフってどうですか??

案件エントリーして、営業と話しして、職場見学までしました。
私の今までの派遣の経験だと、職場見学のあとすぐに営業と企業で話して、採用ってなると考えていました。
ですが、職場見学の時に企業からもう満員なんだけどさ?なんで来たの?〇〇営業さん?となりました…
営業も把握してなかったみたいなのですが…
こんな経験なかったのですが、よくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ!何ですそれ😕営業さんと企業でコミュニケーション取れてないですね!

私のところは初めてのママリさんが最初におっしゃっているように、そのあとすぐに採用不採用になると考えてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにテンプスタッフです!リクルートスタッフィングでも派遣経験ありますが、正直営業さん次第だと思っています💦

• 10月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんのために行ったのかなってすごくモヤモヤしました…
    やっぱりないですよね!

営業次第って、本当ですね!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなにとって時間の無駄でしたよね😣

ちなみに私も初めてのママリさんと同じ子供が5ヶ月なのですがもうお仕事探してるんですか…!?そっちの方も気になりまして🥺

• 10月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事のつごうで子に申し訳ないけど…保育園デビューしたとこてす🤔

ちなみに、いまだその営業からはフォローなどありません🙃🙃🙃🙃

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

以前経験したのは、そこの企業は定員4人を派遣(派遣元はバラバラ)で回してるところで、満員なんだけど顔合わせのみしました。
でも枠がないのでその時は入れなかったのですが、しばらくして急に1人辞めることになり以前顔合わせの済んでいた私が入ることができました。
当時の営業さん曰く、枠が増える可能性があるかもと思っていたとのことでした。
私もぜひそこで働きたかったので上手くタイミングが合ってよかったと思った記憶があります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういうこともあるのですね🤔

• 10月5日