※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動会後に食事会を検討中です。子どもの疲れが心配で、解散も悩んでいます。年少の運動会は疲れましたか?

今週末、初めての運動会(幼稚園年少)があります。
私の母と夫の母も来てくれる予定です✨
12時過ぎごろに終わるので、終わった後にみんなで食事をしようかと思っていますが、子どもは疲れているので大丈夫かな?💦と思っています。
ご飯も食べずに解散もどうなんだろうと悩んでいます。
みなさんは食事会(堅苦しいのではないです)などしましたか?💦
やはり年少の運動会は疲れていましたか?😭

コメント

ママリ

上の子が年少の頃は場所が車でいく距離だったので、お昼ご飯食べる店までの間は寝ちゃいましたが普通に起こしました笑

その代わり夜が早く寝ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️食事に行こうか迷ってましたがやはり行こうかなとおもいます✨
    眠かったらきっと寝ますよね😂

• 10月4日

うちの幼稚園は学年ごとの開催でだいたい1時間くらいで終わるのでその後ご飯食べてますよ!

今年は2人なので拘束時間が長いですが、みんなで食べに行く予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    年少はプログラムが少ないし大丈夫かなぁと思うので、食事会を開催しようと思います!🥰

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

毎年運動会あとは義父母と食事に行きます。疲れてはいるけどご飯食べれないほどではないです😊むしろ喜びます(笑)
道中寝ることはあったもついたら起きて普通に食べてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうですよね!一日中じゃないしご飯は食べれますよね☺️

• 10月4日