※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那がアダルトビデオチャットを観ていて、チップ制でバイブがなることに嫌悪感を抱いています。男性の考え方について不安を感じています。

【旦那のアダルトビデオチャットについての悩み】

気持ち悪い話になります。

旦那がアダルトビデオチャットを観てました。
普通の動画だけならまだしもチャット!?ってなりました。しかもチップ制でチップを贈ると遠隔でバイブがなるみたいな、、正直気持ち悪くて一緒に暮らしたくないです。本当嫌いです。
デリヘルや風俗行かれるよりかは、ましだとおもいますが。妊娠中で出血も多々あり行為が出来ないので1人でするのは仕方ないと思いますが、
チップ制どう思いますか?
生活費もらってないので余計に思います。

男の人って頭の中気持ち悪い事ばかり考えてるんですかね、

コメント

ママリ🦭

生活費貰えてないのに課金はいやですね〜😡

ぴちょん

チップ制は嫌ですね😨😨
趣味にお金をかけてしまうのならまだしも、アダルトな、しかも妊娠中にそんなんされたら結構きついですね😨それに金かけるの??それ家族のために使えってなります…

ママリ

それって安いもんじゃないですよね😱有り得ないです
せめて動画で満足してくれって思います

ma-.

えー…

旦那様ダイブ性欲強い感じしますね…

お一人目まだ半年で2人目妊娠中…

チップ払って欲求満たして…今後の生活費を考えたら先々思いやられそうです…

うちのクソ旦那もエロチャット?ビデオ?配信?よくわからないものを数個アプリとっていて、膨大な課金してました。私には車の支払いがとか色々嘘つかれていて、おかしいなと思いこの結果でした。クッソ気持ち悪いですよね。風俗とかよりもとか言うかもしれないですが、同じだと私は思ってます。生活費もらってなくそんなとこに使うって、独身がすることですよ。きっと何を言っても聞く耳もたないかと思いますが、なしですね。