※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目ができてから、上の子と遊ぶことがうまくできず、毎日反省しています。携帯をいじったり下の子に気を取られたりしてしまい、ママとしての余裕がないと感じています。周りのママたちはもっといいお母さんなのではないかと思っています。

【上の子と遊ぶことについて】

2人目ができてから
上手に上の子と遊べたり
出来てないなと
毎日反省します、、
ついつい携帯いじったり
下の子がおもちゃ食べないかとか
そっちに気を取られたり
作ってる物を下が壊さないように
阻止するのに必死で
寝てから、今日はなにして
遊んであげれたかなっと
考えると何もしてないし
ママ遊んで欲しいと言ってたのに
頭痛いから待ってと言ったまま
余裕がないのかな反省の日々です
周りのママはもっと
いいお母さんなんだろうな
私は酷い親だなと自分でも思います

コメント

ままりちゃん

私はまだ産まれてもないのに、息子に対してそんな感じです😂
ケータイ依存症だし、自分のやりたいこと1番だし、、、
私もきっと酷いママですねぇ😢