※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【おっぱいのトラブルが多く、断乳したいです】おっぱいトラブルが多く…

【おっぱいのトラブルが多く、断乳したいです】

おっぱいトラブルが多く断乳したいです😭
出生児から息子が直接吸ってくれず2ヶ月間搾乳を一日8回くらいしてきましがその間に2回くらい乳腺炎になり高熱が出たりしました。搾乳もストレスで朝母乳パッドを通り越して下着がびちゃびちゃになることも多く断乳しようと決意しました。
そこで断乳のやり方を教えて欲しいです。
今パンパンに痛くなったら少し絞っているのですがぼこぼこができ始めてしまいそこが痛いです😓
また乳腺炎コースな気がしますがボコボコになった方、胸が熱っぽい方は痛くなったら絞るをしていればだんだん出なくなってぼこぼこも治ってくるのでしょうか?
母乳量が多いので断乳大変でしょうか🥲🥲

コメント