※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はあもう嫌です。幼稚園から帰宅後寝てしまった長男。ご飯できたと起こ…

はあもう嫌です。

幼稚園から帰宅後寝てしまった長男。
ご飯できたと起こして起きた後にご飯出来たよ、わかったというやり取りを5~6回。
下の子泣いているのもあって早く食べてよ!怒りました。
そしたら、うっせえなだまれとグチグチ言われたので腹が立って、もう食べんでいいわ!!!と全部片付けました。


ご飯食べてと声をかけるのももう嫌です。
毎日毎日同じことばっかり。

コメント

けろりこ

我が家は女の子だったのですが、男の子は本当に全力で体を動かして遊んだりするので帰宅後に仮眠する事がありますよね🥲

起こすのもそりゃ大変ですね…。お疲れ様です🥰