※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

旦那はゲーム依存で子供を放ったらかし。幸せになりたいけど自信なし。精神状態も不安定で体重減少。子供との時間も不足。

離婚予定。外面はいいけど、家ではゲーム依存で子供放ったらかしの旦那。

今日買い物に行った時。
旦那さんらしき人が抱っこ紐して子供をあやしていました。
その姿を見ただけで涙が溢れました。

あんな風に平凡に幸せになりたかったです。
今月離婚します。

幸せってなんでしょうか。
もう、私自身幸せになれる自信がありません。。
辛い

最近は精神状態もぐちゃぐちゃでご飯もまともに食べれず
体重も4キロ減りました。
子供ともまともに、遊んであげれてません…
情けない親です。ごめんなさい

コメント

じゅんぴ

わかります〜!
こんな対応してくれるんだ〜と思って悲しくなりますよね😭
でも世の中には、赤ちゃん授かれなくて、私たち親子をみて悲しい想いをしているかもしれないと思ってます
ないものねだりですよね😭

離婚して精神的に落ちつくはずです!頑張ってくださいね✨

はじめてのママリ🔰

わぁ!!めちゃくちゃわかります!!
わたしも土日は家族で出掛けて
マイホームを憧れていたのですが
現実は全くそうじゃなくて
周り見ては羨ましがる日々で
今は別居中です😢

いなきゃいないでラクになるし
幸せになれますよ〜!!!!♡