※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休み前に持ち帰った植木鉢の野菜、9月に持って行けるか不安。先生に確認した方がいいですか?

【幼稚園から持ち帰った野菜の植木鉢について】
夏休み前に園から持ち帰った野菜の植木鉢があるのですが、先週まで野菜がたくさん実っていました💦野菜がもうならなさそうなので、いつ持って行けばいいかなと思いつつ、夏休み前のお手紙を見ていたところ、9月に持って来てくださいと記載がありました💦
園からは特に何も言われていないということはまだ大丈夫ということですかね?😭明日先生に聞いてみるのですが、、。年少の子どもに聞いたら色々野菜植えてるみたいですが、植木鉢になのか畑になのかはよくわからず💦植木鉢を使う場合は先生から言われますよね?😭💦見落としてたことへの批判はすみません、、😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日先生に聞くのではなく、明日直接持っていってしまった方がいい気がします💦
ママリさんのお子様だけ作業できてなかったりしたら可哀想なので💦

  • ママリ

    ママリ

    すみません😭持っていきつつ聞いてみるつもりです💦💦ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら大丈夫だと思いますよ✨

    • 10月3日
まろん

お知らせがあったのなら、早めに持って行かれたほうがいいかなと思います🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭幼稚園だと、もし既に使ってた場合も何も言われないんですかね💦😖他のお母さんたちと毎日会いますが、誰も持って来てるのを見たことなくて😣とにかく明日持って行こうと思います!💦

    • 10月3日