※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性の友達と会う相談です。友達からの連絡に喜びつつ、夫に相談しようか迷っています。普通に行くのはどう思いますか?

結婚しても異性の友達と会うって方、いますか?
大学の時のサークル仲間の男性が私の地元に来ていて、少し会えないかと連絡が来ました。相手との間に色恋沙汰の類は一切なく、まあ普通に友達って感じだった人です。
連絡してくれたことが嬉しくて、お茶まではできないけど行けたらお見送り(電車で帰るので)に子連れで行くねーと返信したのですが、皆さんからするとこれ、どう思いますか?男性と会うということで、夫側からしたら嫌かなーというのもあるので、今夜夫に聞いてみようとは思っているのですが、普通聞くこともなく行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら普通にごはんかお茶くらいはします😃

聞くというか、行くね〜と報告します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!お茶やご飯は私と子どもの時間的に無理で断りました😂
    なるほど、行くねーの報告もありですね!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

会いますし、夫も女性の友人と会いますよ!
普通に遊んでくるねと伝えたら良いと思います!
異性なので異性の友人ということは伝えていますよ✨

いち

別に全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
子連れでお見送りいってくるわ!と旦那さんに伝えるだけでいいかと✨ 
せっかくだから時間も作ってご飯かお茶でもできたらいいですけどね😊

はじめてのママリ

ご飯行ってきていー?って聞きます!
聞くことなく行くことはしないですけど、お見送りだけで済ませなくてもいいかも?と思いました✨

はじめてのママリ🔰

私はつい先日
異性の友達と
ご飯行きましたよー✨️

○○と行ってくるね
と事前に伝えました☺️