※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1ヶ月後に迫った結婚式の準備について旦那がまったく手伝ってくれず適…

1ヶ月後に迫った結婚式の準備について旦那がまったく手伝ってくれず適当で腹立ちます!
ドレスもどれでもいんじゃない!?や、招待状も協力してもらえず私が全部手配する事に。
さらには旦那側の受付や乾杯の挨拶の人も決まってない。
ストレスMAXでヤバいです。
最速しても仕事が忙しいの一点張り
こっちとしては育児しながら1人でブーケやらドレス、ムービーなどなど沢山手配してるのにと言ってるのにまったく参加する気なし。

旦那が着るタキシード選びも何でもいいとプランナーさんに丸投げ。

すーーーっごくイライラが止まらず腹立ちます。
結婚して三年目ですが旦那の好きなところ聞かれて唯一出るのは『金』。これしかないです。
勿論嫌いな人と結婚した訳じゃなく、当時はすごーく魅力的で優しくて好き!!でした。

夫婦ってこんなもんなんですかね!?
シンデレラ~みたいな永遠の愛~てきなものなんて幻想なのかな!?
離婚するにも専業主婦で未就学児2人。
こんなこと言っちゃいけないだろうけど「早く旅立ってくれぇぇぇぇえぇぇ」

どこにも吐き出す子とができないので吐き出させて頂きました🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなところでお金が挙げられる旦那さん羨ましいです😭✨

私なら、暴力や暴言、浮気などでなければ目をつぶって「こいつは金」と割り切って過ごすかもしれないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもお一人で準備本当に大変だと思います💦
    楽しい結婚式になるよう応援しています!!!!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    何とか割りきって頑張ろうと思います😞💦

• 10月4日
🍔

少しは気にかけて手伝ってほしいですね😢
準備もいい思い出にしたいですよね🥺

旦那のタキシードなんでもいいって言ってたから決めてきたよ!これね!ってすごいデザインのものを試しに見せてみては🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます👍️
    今日ためしにド派手なキラキラゴールドタキシード進めたらまさかのそれを着て欲しいならそれでいい。何でもいいから決めといて!でした💦😱

もうすべて諦めて割りきろうと思います!

• 10月4日
  • 🍔

🍔

まじですか😢
    なんでもいいって、なんのための式なんだろうって思いますね😔

• 10月5日
miiitan

一生に一度の晴れ舞台なのにそれはイライラしますね😫💢

受付や乾杯の挨拶なんて、
1ヶ月前にいきなり言われたら迷惑な気がしますけど、、、自分で自分の首を絞めていることに気づいた方がいいですよ、ご主人、、、

私は子どもできる前に結婚式をしたので、準備をしている時はまだ好きで仲良しでしたが、
3年目にはもう旦那=金💰にしか見えなくなりました🙋‍♀️
給料も大して高くないし
私は公務員で毎年昇給があるのでいずれ旦那の年収上回ると思います笑
そうなった時はマジで見てろよと言い聞かせながら過ごしております🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり乾杯の挨拶1ヶ月前とかヤバいですよね😞💦

もうクソすぎて疲れます😞💦
    割りきるしかないですね!

• 10月4日