※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のこと怒り過ぎたかな? 😇両方共働きなんだけど、 昨日から娘体調崩…

旦那のこと怒り過ぎたかな? 😇

両方共働きなんだけど、 昨日から娘体調崩してて私が早退し てお迎え行って看病してたら21時頃に旦那から「今日ご飯いら ない! 飲み会行ってきます🚗³₃」って連絡来て門限終電ね〜🙋‍♀️って連絡してうんって帰ってきたのに、結局終電逃 したごめんって連絡来た😭😭😭

娘が体調悪くて私も早退して、迎えに行ってるのは伝えてるのにな〜とモヤモヤしながら寝たんだけど... …

起きてからも旦那が帰ってきておらず😇😇😇wwww
娘もまだ体調悪そうだし病院連れてってあげなきゃなって会 社お休みさせていただいて受診したらヒトメタ感染😭😭😭😭😭😭

12時になった今も旦那かえってこなかったから流石に怒りが頂点にいって鬼電して怒鳴り散らしてもうた😢
もっと羽根伸ばして遊ばしてあげた方が良かった??
余裕無かったかな?
でも旦那がせめて始発で帰ってきてくれれば、 私会社休むこともなかったからし、もっと娘の事心配して欲しかったなって感情 が溢れて どっちが悪いと思う?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜったいに旦那!!!笑
飲み会許してあげるだけでもめっちゃやさしいです🥲♡

ママリ

えー!!!!
優しすぎます🥹
私は朝方3.4時帰宅の時ですら怒鳴り散らかして反省するまで一歳口聞かないですよ!笑
我が家では昼なんて帰ってきたら離婚届渡すレベルです😂

はじめてのママリ🔰

絶対旦那です
まずせめて門限守れって思います
子供も体調悪いのにありえないです!!!

はじめてのママリさん優しすぎる🥺❤️

ママリ

親なんだから子供が大切なら体調悪い時くらい自然と傍にいるもんですよ!
羽伸ばすにしても今じゃないし、蔑ろにされてるみたいでくっそ腹立ちます😇

はじめてのママリ🔰

完全に旦那が悪いと思いました😭
子どもが風邪ひいてる時になんて飲みとか行かせないです笑
次の機会にしてもらいます。。
私が子どもの世話で大変な時に自分ばっかり楽しい思いしてられるのもなんか嫌です🥲
一緒に看病とかやって欲しいので😂
終電のがして一晩家に帰らない状況も何してるかわからないから不安とイライラで私ならすごいことになりそうです笑

ママ

朝帰りでもない時点でありえないです。
飲み会って21時から何時までなわけ?今までどこにいたの?って普通に疑っちゃいます🤷🏼‍♀️
子どもが体調悪いのも知っててそれなら父親としての自覚なさすぎだしいつまで独身気分なの?って私ならブチギレますね!

ぽん

いや、どう考えても旦那さんが悪いです😇
子どもが体調不良なのに、心配にならんのか?薄情なやつやな😇
って、私なら飲み会行くって言った時に伝えてますね😂
怒られて当然だと思いますが😂

おかゆ

門限終電ね〜〜の前に怒鳴り散らしてます、わたしなら笑笑

はじめてのママリ🔰

子供が体調不良で帰宅、あんた(旦那さん)心配じゃないの?って感じです😇(口悪くてすみません)
旦那さんが終電逃すまで目一杯飲んで帰れる気が知れないし、私ならそんな旦那ムカつきすぎて帰ってきて欲しくないのでいっそチェーンロックで締め出します🙌