※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の男の子に高価なおもちゃを買ってしまい、お土産も贈ったが親からの感謝がなく、最悪な日だった。

6歳の友達の男の子遊びにきました。
散らかすし、100均とかのおもちゃじゃない、おもちゃ欲しいと、あげましたが、1500円くらい。子供も、勢いに押されてあげましたが、何かモヤモヤか…お土産のお菓子も1000円分くらいあげたのに、普通親が返しなさいって言いませんか😂?暴れて、散らかして最悪な日でした…

コメント

るん

えーなんか嫌です😅
返して欲しいし、返さないなら
それなりの物くれ!ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、会いたくないから、あげるよってママ友にいいました😅

    • 10月3日
  • るん

    るん


    会いたくないってそんなすぐに関係切れるもんなんですか😭🌟
    大変でしたね😣💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友と言うか、知り合いよりです🙇‍♀️息子に対して危ないことされたり、エスカレーターから押されたり、おもちゃの銃見たけられたり、家には呼ばないし、会うとしても、親同士にします🙇‍♀️

    • 10月3日
いとまる

高いものだったらあげれないけど買うならいいよって言います笑
相手の親もなかなかですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1500円くらいで、新しいものではないんですけど、まだまだ遊べるおもちゃだったから、息子がと言うより私が悲しくなりました…😢

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

もう来てほしくないですね💦またもらえると思ってそう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう来てほしくないです…😓タブレットもジュースこぼすし、暴れて、好き放題やりたい放題疲れました😓

    • 10月3日
deleted user

家にあるおもちゃをあげたんですか!?びっくりです🫢普通、その子の親が止めますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にある、おもちゃあげました😂
    100均とかじゃまだしも、1500円のまだ遊んでたおもちゃです。親も止めませんでした😓そんな人と思わなかったのでショックでした…

    • 10月3日
みず

家にいろんな子が来ますが、基本的に欲しいって言われてもあげません😂
もともとあげる約束をしてたなら別ですが、雰囲気で欲しいって言う子っています。おもちゃ以外に部屋の飾りのオーナメントですら、かわいい!欲しいって言われたことあります😵‍💫
けど、一度あげると粘ったらもらえると思われるのも嫌なのであげません。お菓子も何種類か出してその後にもっと欲しいってがめつい子は言ってきますが、家でご飯食べれんくなったらだめからこれ以上は出さないよってはっきり断ります!😂
うちは小学生がくることが多いですが、みんなそろそろ片づけてって言ったら一緒に片づけしてくれますし、女の子の友達もきてれば私が指示しなくても小学生同士で注意し合ってて面白いですよ。