※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【だらしない夫との離婚を考えていますが、それは間違っているでしょう…

【だらしない夫との離婚を考えていますが、それは間違っているでしょうか?について】

不潔な夫に日々嫌悪感が募ります。元々綺麗好きではなかったですが、結婚してからどんどんだらしなくなっていき、太ってるし歯磨きもまともにしないレベルです。
私は身だしなみや見た目に気を遣うタイプなので、何度言っても変わらない夫にもう限界を感じています。
ただ私はいま専業主婦で夫は高収入ですので、生活の心配は一切ありません。お金も自由に使えるし子育てにも協力的で、見た目を除けば良い夫なんです。

こんな事で離婚を考えるのは間違ってますか?
生理的に気持ち悪くて、もう男として全く見れなくなってしまいました。
私の実家は裕福で頼れるので、離婚してもすぐ困る事はないですが、こんな理由で父親を奪っていいのかすごく悩みます。
何度伝えても、一瞬清潔になってはまたすぐ不潔に戻ります。もう変えるのは難しいんだと思います。そして離婚もしないと。我慢するしかないんですかね…

コメント

ままりー‼︎

食事管理をしても太っていっちゃうんですか⁇🥺

歯磨きをしなくても虫歯にならないタイプですか⁇😩
してくれないなら、定期的に歯医者さんに連れて行って、ケアをしてもらうとか。

意識すれば改善されるところをそのままにされるのは
嫌ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が夜型なので食事は別々か、夫だけ夜中に食べる事が多いんです。何より寝る前に大量にお菓子を食べたり、私の見てない所で好き勝手してるので…
    多分虫歯になりにくいタイプなんだと思います。口臭あるので歯周病はあると思いますが。

自己管理出来ない大人ってしんどいです…泣

• 10月3日
  • ままりー‼︎

ままりー‼︎

仕事の時間は変える事が難しいので、夜はヘルシーなものだけで抑えてほしいですね😩
    見えないところで好き勝手されると、サポートもできないし、お手上げですね😭
    虫歯になれば、痛くなりたすないし、磨くと思うけど…
    私の知り合いにも、虫歯にならない人が居て、その人はずっと歯を磨いていなかったです😇
    口臭もつらいですね。
    口臭があるのに気づいているんですかね?

それ本当に思います。
    私は太っている人や、ガリガリすぎる人が苦手で、
    自己管理すらできていなくて、
    みっともなく、ダラシのない人間に見えちゃいます💦

• 10月3日