※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

昨夜、織物に血が混ざり、婦人科に相談。冷たい看護師に泣きそうに。朝、優しい看護師に来てもらい、診察は順調で涙。

昨夜、織物に血が混ざってました ピンク色っぽい
それ以降出血はなかったので、一応婦人科に電話して明日診てほしいと伝えると、予約がとれるかわからないから無理と言われました。すごく冷たい看護師さんで、泣きそうになりました。
とりあえず日中電話してと言われたので、朝一で電話すると、今度は優しい看護師さんで、来てもらわないとわからないし、不安だったら来て!と言ってくれました😭

婦人科のなかでもこんなに冷たい看護師さんいるんですね😭
そりゃ時間外の夜に電話したことは悪いと思っています…

少し悲しかったので呟かせてください。

今診察は終わり、特に何もなく順調でした。
先生は心優しく声かけてくれて涙が出そうになりした。

コメント

ももたろー

いますよね、言葉がキツい看護師💦
私自身も看護師ですが、患者家族に対しての言動でちょっとなぁ😥という人何人もみてきました。
不安に寄り添うのも仕事なのになと思いながら…自分は気をつけようと思う毎日です💦

不安な中で電話したのに辛かったですね💦
ぴさんは何も悪くないですよ。
体調何事もなくて良かったです‼︎
お大事になさってください😊

• ぴ

お返事遅くなりすみません😭
    あの後茶おりが出てまた夜に電話するとその看護師に…電話切った後にもう一つ質問があったのでもう一度かけると、別の看護師さんにあたり、その人はすっっごーい親切で、直接先生にまで電話を繋いでくれました🥹

ほんとに看護師によって違いすぎて、運だな…とおもいました😭

• 10月8日