※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
家族・旦那

実は今日、初めての結婚記念日を迎えました!主人からは、サプライズでプ…

こんにちは💓

実は今日、初めての結婚記念日を迎えました!
主人からは、サプライズでプラチナのブレスレットを
プレゼントされました!
とても嬉しいのですが、私は何も準備できておらず...😭
そして何も思いつかないのですが、
主人にプレゼントするとしたら
何がいいでしょうか?

自分で考えろよって話だとは思うのですが、、
いろいろご参考までにアドバイスいただければとおもいます!
ちなみに主人は、工場勤務でスーツは着たりしません!
いつも作業着です!
喫煙者です。お酒好き、車好きです。
お財布は去年のお誕生日にあげました😳💦

コメント

♡mieeee♡

タバコ吸うなら無難にジッポとかいかがですか?☆

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    なるほど!
    ジッポ検索してみます!♡

    • 2月22日
あや

私は先日結婚記念日で主人の趣味のバスケのウェアをあげました!
工場勤務ならスニーカーとか?

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    ご主人バスケが趣味なんですね♡
    うちは特に趣味ない主人で...💦
    スニーカーいいですね!

    • 2月22日
ちーすけ

私は先日の結婚記念日でお互いに腕時計をプレゼントしあいました(*´꒳`*)!

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    プレゼントしあうのいいですね♡
    しかも時計とか!
    時計も候補に調べてみたいと思います♡

    • 2月22日
deleted user

ご飯を豪華にするとか…?今日の今日なら生後半年の子を連れてものを買いに行くのは難しくないですか?

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    なるほど!♡
    主人の好物を出すとかですね★
    今日の今日買い物は無理なので、
    プレゼントは後日買って、渡す予定です〜

    • 2月22日
deleted user

腕時計\(^_^)(^_^)/

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    腕時計も候補にネットで
    調べてみたいと思います!

    • 2月22日
みーる

予算はいくらくらいなんでしょうか?
値段幅がそれなりにあって選びやすいのはパスケース、キーケース、カード入れ(名刺入れにも出来るもの)辺りかなと思いました

  • みーる

    みーる

    通販でも買えるのも多いので、子供連れでいけなくても手に入る点もオススメです(笑)

    • 2月22日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    予算は1万以内かな..と思ってます!
    キーケースいいですね♡
    主人が車を買い替えたので、
    キーケースほしいかもです!!
    確かに、ネットで手に入りますね♡

    • 2月22日
rion0901

iQOSとかいかがですか?(^-^)

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます♡

    IQOS、主人に聞いてみます!

    • 2月26日