※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気し、自殺を考えています。妊娠中にキャバクラ通いをやめてほしいと言うと無視され、自分の弱さに苦しんでいます。

【旦那の浮気と自殺の悩みについて】

死にたいです。
2人目の子供を産もうと頑張ってますが
まだ続く吐きつわり4歳の息子の寂しいという声答えてあげたいけど答えれない。
旦那は2人目妊娠後友達とキャバクラに通い始めました。
やめて欲しいと言うと妊婦を理由にするな早く死ねって言われます。気持ちが弱っているため本当に死ぬ選択をしてしまいそうです。4歳の長男を置いてそんなことはできないと考えてましたが夜中に1人で家を出て死んでしまいたいと毎日思います。
子供を1番に優先しなきゃいけないのに自分の弱さが情けなくて辛いです。

コメント

みっち

絶対にダメです…。
死なないで欲しいです🥲
とりあえず死にたいエネルギーを離婚の方に是非向けて欲しいです。
大事なお子さんそんなお父さんに育てられちゃいますよ。
私も弱いです。ストレスで眠れない位弱いですが、絶対に子供達を悲しませる事はしたくないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人の私にも皆さん温かい言葉をかけて頂き死なないと言ってくれてありがとうございます。産むまでなんとか耐えようと思いますが常に死にたいというのが頭から離れません。

• 10月3日
  • みっち

みっち

何か、何か力になれる事はありませんかね…近くに居たら市役所でも何でも着いていきたいですが…
    お子さんの成長見たくないですか?どんなお母さんでも子供はお母さんが大好きです。
    色々な事が先走ってしまってもう無理だ。そうなってしまうと思うんです。
    お子さん居ると市役所行ったりなども難しいと思いますし、死にたい願望は鬱だと思います。
    うまく頭も働かないし、何もやる気も出ないと思うんです。
    とりあえず市役所行って死にたいと伝えてください。全部そのままありのままを言えばいいんです。
    必ず道はあります。
    必ず!道はあります!
    おろせなかったのは無責任でもなんでもないですよ。
    優しいから、頑張りたいから、責任だから。背負い過ぎてるんです。
    子供1番は凄く分かります。それでもお母さん自身を大切にしてあげないと。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那いります?
言っちゃいけない言葉を平気で言う奴なんてこっちから捨ててやりましょうよ。

自分が犠牲になる、じゃなくて
自分が幸せになる、にはを考えるんです。
そしてあなたを必要としているお子さんとお腹の中の命を見つめてあげてください。
自ずと答えは見つかるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな旦那いらないです。
    この状況で子供を産む選択をしたのが間違っていたのかもしれません。
    エコーを見たらどうしても下ろせませんでした。かと言って1人になって今の支払いなどを払っていける自信がなくて自分自身も本当に無責任です。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

そんな言葉を軽々しく言える人子供の為にも離れた方がいいですよ。
ご主人は人としてあり得ないです。そんな人に言われた言葉人生終えようとしちゃダメですよ。
本気で離婚考えた方がいいです。悪影響でしか無いです。

mami

主さんが苦しむ理由なんて一つもないので、人様に死ねなんていう方からは一刻も離れて、その後は、妊婦さんで働く事もできないと思うので、お金に困るようでしたら、生活保護を申請しましょう。私の所でいうと市営住宅。それも申請しましょう。私は未婚シングルで貯金0からのスタートでした。親にも頼れなかったので!子供はママの笑顔が1番好きです!これだけは言えます、苦しめる人間と離れると心が穏やかになれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は若い時にブラックになり生活の全てを私の名義で組んでいます。お金をもらわないと支払いもできない状況で離婚する条件だとお金は支払いたくないとのことです。市営住宅は何度も抽選に外れていて希望が持てずにいます。実家の両親にも拒絶されていて頼ることができません。パートをクビになったので妊婦健診、支払い、生活費を自分で支払えるのか不安でたまりません。
    ならいっそのことと思い今の状況になっています。辛いことばかりでこのような状況で子供を産む選択をしたのも間違っていたのかもしれません。エコーを見たらどうしても下ろせませんでした。無責任極まりないです。

• 10月3日
  • mami

mami

どこにお住みなのか分かりませんが、県営住宅はないですか?離婚する前に、まず市役所なり相談しましょ!必ず道はありますからね。まだ小学生じゃないのなら、隣の市でもいいのかな?って!
    シングルマザーになれば扶養手当が2ヶ月に一回はいります、私も産後病院でずっとないてました。1人でできるのか、お金の不安、もろもろ、たまに今でもこれでよかったのかなって思う時ありますよ?けどね、産んで後悔はないですよ。今はいっぱいいっぱいで心に余裕がないだけです。 あと、暴言のことをメモったり録音して下さい。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

自分と子供のために離婚してください

大丈夫ですか
大丈夫じゃないですよね
それクソ旦那モラハラですよ
死なないでください
離婚してください
可愛い赤ちゃんが待ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠でパートをクビになりました。
    旦那には離婚してもお金は一銭も渡したくないと言われ私の両親はお金が関係することには関わりたくないと言われ連絡をブロックされてます。貯金は旦那の隠していた借金の支払いでこの間なくなりました。
    産むまで我慢しようと思いますができずに死んでしまいそうです。すみません。

• 10月3日
はじめてのママリ

ごめんなさい、詳しくはないのですが母子寮とかシェルターとかとにかくどこか逃げ場所を探すことはできませんか?