※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

男の子2人、今は可愛い。他の小学生は可愛くない。子供が大きくなっても可愛いか不安。

自分の子供、何歳まで抱きしめたいくらい可愛いと思えましたか?
男の子2人で、今はとても可愛いと思っています。
でも、友達の小学生の子供や近所の小学生の男の子を可愛いと思えません。
小学4年生の男の子に手を繋がれた時には振りほどきたくなりました。
身長が伸びて、ママ、ママと言わなくなっても自分の子供なら可愛いと思えるのか不安。。

コメント

ママ♡

自分の子なら可愛いんじゃないでしょうか。
私も他人の子は別に可愛いと思いません(˙꒳˙ )
うちの子も周りにはそんな感じで思われてると思うしそんなもんかな位にしか思ってません(˙꒳˙ )

はじめてのママリ

長男12歳ですが可愛いは現在です🥹
抱きしめるのは本人嫌がるからしませんが、頭を撫でるくらいですかね🤣
次男は小3ですがまだまだ抱きしめてます。
私も次男と同じクラスの子に抱っこさせてーとせがまれてこっち来られたときにドン引きしました。笑
息子なら平気なのですが。笑

はじめてのママリ🔰

甥っ子ですが、正直中学生になってもかわいいです!😂
さすがに抱きしめないですが、、
控えめに頭ポンポンさせてもらってます👌🏻笑
でも他所の子は全然かわいくないです🫠

ママリ

6歳息子💛毎日可愛いです😮‍💨💛

習い事で息子がお世話になってる6年生の男の子もまだまだ可愛いです😇💛

そうくんママ

小3です。
まだ、抱きしめたいくらい可愛いですよ❤️
甥っ子くん、高3ですが、、
可愛いです。
やっぱり血のつながりは大きいかなとは思います。