※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室から娘が咳き込んでいるのが聞こえたので私は食器洗い中で手が離せ…

寝室から娘が咳き込んでいるのが聞こえたので
私は食器洗い中で手が離せず
旦那に大丈夫か?ときいたところ、
寝室を確認もせず 咳してる と。
そんなの分かってるわ と思いすぐに様子を見に
行くと嘔吐していました。

そして、泣く娘を落ち着かせ、シャワー
着替え うがい 歯磨きなどを済ませ
汚れた布団を取り、ベットマットに
かわりのバスタオルを敷き娘を再び寝かしつけ。
その間、下の子は娘の泣き声で起きてしまい
旦那が抱っこ。でも、普段から懐いてないため
息子はずっとギャン泣き。
上の子と下の子を結局また私が寝かしつけ。
2人とも寝たら 汚れた布団と洋服を除菌後 洗濯。
いま コインランドリーに乾燥にもってきてます。
旦那は そのあいだ タバコ吸って
酒飲みながらテレビ見る。私が寝かしつけ
おわったら 寝室に行き自分も寝る。
それに対し 私が呆れてイライラしていると
いきなり壁に自分の頭を打ち付ける。
ほんと意味分かりません
頭おかしくないですか?
何してるのか聞くと 自分が悪いと思うから
だと。 誰得?と言いました。
ほんと 1番手がかかる
意味が分からない いま布団乾燥待ちですが
イライラがおさまりません

コメント

ままり

えーと…やばいですね…😇
とりあえず詳細な指示が必要みたいなので、食器洗いとお風呂掃除と…としておきましょう😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥から帰宅すると爆睡してました👊👊
    やばいですよね
    ほんとにいる意味とは?って感じです
    こっちが精神おかしくなりそうです😇

    • 10月2日
ママリ

やばいというか怖いですね😱
そんなことすれば反省してると思ってもらえるとでも?って感じですね💦
悪いと思うなら普通は色々一緒にやるはずですし、ただ面倒くさいけど一応後で態度でしめそう的な汚い魂胆見え見えですね😭‎
そんなだといない方がよっぽど気持ち的にも楽ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにいない方が気持ちが楽ですね。
    最初から期待してませんが、いるとどうしてもイライラしてしまうので👊

    • 10月2日