※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの魅力について教えてください。旦那さんが大好きで、面白くて、身長高い、賢い、料理上手、子供大好きで、大切にしてくれるという方いますか?

【旦那さんの魅力について】

旦那さん好きだーという方!、どんなところが好きですか?

ママリにいるとえ!そんな人いるの?っていうクズ男の投稿を目にしますが、良き旦那さんたくさんいらっしゃるかなと思ってお聞きしたいです!

私は、旦那さんがぜーんぜんタイプじゃなかったのですが、話すと面白くて、友達が大勢いないタイプだから付き合ってるころも今も私にすごく構ってくれて、身長高いし、賢いし、料理だって上手だし、子供大好きだし、私のこと大切にしてくれるし、大好きでーす!!

コメント

しまうま

いつまでも甘やかしてくれるところ、嫁ファーストなところ、面白いところが大好きです☺️
たくさん愛情もらってるので同じくらい愛情注いでるつもりです🤣
親戚友人からは付き合った当初から変わらないねと言われています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイコー!!
    愛情をくれる旦那さん素敵ですね、そしてその分しっかりお返ししてらっしゃるしまうまさん、お二人とも素敵すぎます💓

• 10月2日
たまねぎ

同じく友達が大勢いない!
基本的に他人に興味がない旦那です笑

身長高くて、運動神経が良い!
休日は遊びに行ってお買い物して料理してくれてとっても美味しいし家族みんなの言うことを聞いてくれて頼りがいのあるかっこいい旦那が大好きですー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達がたくさんいないのって、いいですよね笑
    他人に興味ないの一緒です😂
    うちはゲームが大好きなので、さっちゃんさんの旦那さんほどフットワーク軽くないのですが、酒タバコギャンブルなしで、他全く一緒です!
    やっぱりそういう旦那さん見つけたもん勝ちですね笑

• 10月2日

杉浦太陽と性格が似ていて
私を大切にしてくれているのが凄く伝わるのですきです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辻ちゃんねるたまに見るのですが、杉浦太陽、完璧すぎて笑
    そのような素敵な旦那様と一緒にいられるの最高ですね!

• 10月2日
30519

私も正直、最初はタイプではありませんでした!(本人にも伝え済みw)

でも付き合ってみるとすぐ私の方が夢中になるほど、とにかく愛情深く器が広く、優しい、本当に本当に仏様みたいな夫です。

実際に友達にも「そんな仏様みたいな人おるの?!」て言われ続けてます。笑笑

私が鬱持ちだし短気だし、ブスなのに、どれだけ八つ当たりしようがどれだけ悲劇のヒロインぶちかまして、メンヘラだして迷惑かけようが「しんどいよな。でも凄いよ。誰よりも頑張ってるよ。誰よりも凄いよ。俺には同じことできんもん。辛いよな。それでも毎日偉い。すごい。」と、私を想って、泣きながらも私の事を褒めちぎってくれる夫。

いつも私を救い、私と子供達を幸せに導いてくれる人はこの人しかいないし、どんだけ優しい人でも、この人以外だったら絶対私の事を嫌になって重荷に感じて逃げてしまう。

私を心の底から支えて持ち直してくれる人はこの人しかいない。

私が幸せになる場所はこの人の隣しかありえない。

そう思える人です🥰

親や兄妹にも猫をかぶってしまっていた私が、夫に出会い、初めて本当の素の自分でいられるようになり、その素の私を愛してくれる夫は間違いなく魅力しかない最愛の人です🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様の仏様エピソード、もう完敗です!
    30519さんがきっと旦那様に対して誠実で素直で、とっても素敵な方だからなんだろうなって思いました!
    素敵エピソードありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

外見は大きいですね☺️
やっぱり異性として魅力的なのは惹かれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外見大きいですよねー!
    私も大きい人が好きで、大きい人が旦那さんになりました笑(欲を言えばもっと横に大きくなってほしい笑)

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

全てが好きすぎて(´・_・`)♡

子供達いても私ファーストでやりたいことさせてくれて褒めてくれて
子供達のことも全てできるし夜泣き対応もしてくれてキャラ弁作ってくれたり
名も無き家事をしてくれたり。

周りから(友達やママ友、保健師さんや先生)は、旦那さん神😇✨💕
って言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の一行できゅんきゅんしました笑
    素敵な旦那様ですね!!
    キャラ弁、レベル高すぎます!
    たくさんの方から神と崇められるなんて、素晴らすぎます。
    そんな旦那さんに愛されるママリさんも素敵なお人柄なのだと推察します!

• 10月2日
mama

説明が下手くそな私の「アレ」とか「こういうやつ」とかジェスチャーをすぐ理解してくれて、
「あー〇〇ね!今の絶対俺じゃなきゃ伝わってないからね!笑」って毎回言ってくれるところが好きです^ ^

1番私のことよくわかってて、言葉がでてこなくてもちゃんと伝わるので、本当この人と結婚して良かったなーって思います(*´-`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!
    夫婦ならでは、そんな関係性が築けるのが素敵すぎます!
    はぁー、ため息が出るほど、素敵な関係性です!
    一番わかってくれる人、最高で最良です!

• 10月2日
フルーツサンド

イケメンで面白いです🥹💕
とにかく家族ファーストです。頭の回転も早くて頼りになるし、家事も完璧です。
わたしがつわりで寝込んでた時も家事育児丸投げでも文句の付けようがないくらいにはこなしてくれて、わたし用に食べやすい食事を用意してくれたりフルーツ切ってくれたりと至れり尽くせりでした🥹❤️
ちょっとやそっとの事は目を瞑れる程には出来た主人です笑

きなこ

付き合ってる時から私に尽くしまくってくれる所🩵デートでの送迎は当たり前で食事も必ず私の食べたいもの✨
結婚してからは料理を初めとする家事は何でもやってくれるし育児も授乳以外は何でもしてくれます❤️
いつも子どもと私ファーストで、ラガーマンだったので背高いしゴツイし力持ちだし賢いし常識あるし、冷静で間違ってることは伝えてくれるしケンカしても言い争いじゃなくて話し合いができるとこ🩵
性格的に家族にも甘えることできなかった私がこの世で唯一全てをさらけ出せる相手です😁
夜の相性も抜群で(笑)最高です👍
出張がたまにあるんですが、本当に行って欲しくなくて…一日でも会えないと淋しくてたまりません💦💦

人間性が大好きです😊

家事育児料理全部、当事者意識でやってくれます。
私の愚痴も聞いてくれたりなだめたり、悩みがあると分析して冷静に色々励ましてくれます。

子供にはめっちゃ優しくてパパっ子です😂

ただ優しいだけじゃなくてダメ人間の私に寄り添いながら時には厳しく笑、一緒にいてくれるところすごく感謝しています🥲

もう付き合いからは13年目ですが毎日楽しすぎていまだに何時間も話したりします😂