※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男性がモテなくなるのって何歳からだと思いますか?10代とか20代前半の女…

男性がモテなくなるのって何歳からだと思いますか?

10代とか20代前半の女の子って後先考えずに既婚者と不倫してしまう子がいるような気がします。(私がそうでした)

夫がとにかくモテる人で、元々かなりの遊び人です。
結婚してから何度も浮気未遂があり、毎回怪しい気がして私が携帯チェックをし発覚し問い詰めて未遂で終わっています。
コバエのように女が沸いてきます。
もう病気のようなものだと思っていて諦めています。
夫のことが好きなので離婚は考えていません。

ですが出来れば平和に暮らしたいです。

そこで思ったのですが、10代や20代の女の子が恋愛対象に見れなくなる年齢って何歳だと思いますか?

私は二十歳の頃に片思いしていた人がいたのですが、33歳だと思っていたら38歳だったと知って凄く好きだったのに一気に冷めました。。

夫は34歳なので、そろそろ若い女の子から恋愛対象外になることを期待しているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

おじさん好きな方もいるので40-50代はモテる人はいると思います。実際会社の人でもそれくらいで浮気してたり遊んでる人はいました。
60代はさすがにないかなと思いますが…

ママリ

私は年上の人が学生の頃から好きで、18の時に35.6くらい人とお付き合いしてた時もありました。
老け専という言葉もあるくらいですし、40になっても容姿次第ではモテモテですよね。
一般的な10.20台の感覚だと大体30、40もしくは父親と同じ年齢くらいだと恋愛対象には入らなそうですよね。

30519

ちょーーーーっと質問の意図とズレてしまうかもしれなくて申し訳ないのですが……🙏🏻💦

年齢よりも清潔感がなくなったら若くてもモテないのかな?って思っちゃいます🤣

…だから、旦那様の前歯が1本抜けてみたり、禿げてみたり、体臭きつくなったり。そうするとモテなくなるかな?と。。笑

はじめてのママリ🔰

父も兄たちもとてもモテます。
正直、モテる人は60歳でもモテます。
10代や20代の子でも、たまに年上がいい人はいるので、40代くらいになればある程度の若い子からは対象じゃなくなるかもしれませんが...次は30代や40代に狙われだすと思います💦